これは許されるべきじゃない❗ | MOMOのお気楽ハングルな日々♡

MOMOのお気楽ハングルな日々♡

あんにょん!韓国語でコミュニケーションできることを夢見てハングル修行中!楽しく気楽に勉強しています!


私が韓国ミュージカルを好きになったのは、2019年3月にパクウンテさんの「ジキルとハイド」を観たのがきっかけ❗


初めて観る韓国ミュージカルの迫力に圧倒され、

演技力歌唱力に酔いしれていたところに

退勤道でのウンテさんに会い

出待ちのペン一人一人に笑顔で握手する姿を観て、めちゃめちゃ感動したんです✨



こんなにペンを大切にする俳優さんがいるんだ~😍と一目でペンに…

それ以来、ウンテさんの公演はコロナ期を除いて欠かさず観に行ってます。

釜山や全州の地方公演に行ったのも

よい思い出です☺️



今年のベン・ハーも会場がマゴンナルと

ちょっと中心から離れていることもあり

退勤道こそなかったのですが

定期的にペンと会う機会を作ってくださってました。


12月のイルテノーレを楽しみにしていた矢先に、こんな記事が…😭








キュヒョンがけがをしたと言うニュースを聞いた時、まさかとは思ったけれど

ウンテさんのペンだったとは…😱😱😱


本当に悲しく情けなく腹立たしいことです‼️


詳しいことは分かりませんが

こんなことがあったら

ウンテさんはどんなに悲しい想いを

されているのか

考えただけでも胸が痛くなります😢



推しを想う気持ちは分かりますが、

ペンとして恥ずかしくないように

常識を守って行動したいですね