2019 春のソウル旅②~ミュージカル観覧지킬앤하이드ジキルとハイド ~ | MOMOのお気楽ハングルな日々♡

MOMOのお気楽ハングルな日々♡

あんにょん!韓国語でコミュニケーションできることを夢見てハングル修行中!楽しく気楽に勉強しています!

あんにょんはせよ~



ソウルに来ています

1日目は 夜にミュージカルを観に行きました‼️

韓国で本格的なミュージカルを観るのは初めて


場所は 샤롯데씨어터 
シャルロッテシアター




中に入ってチケットを引き換えました






今日のジキルとハイドは박은태 パクウンテさん




座席はこんな感じです







私の座席は10列目 中央より少し左寄り
舞台全体がよく見えました


若い方が比較的多かったです
カップルも多かったかな~



事前にYoutubeで映像を見て予習🎵
曲も何度も聞き
ストーリーも頭に入れていきました


オール韓国語なので聞き取れないところも多いですが
歌の素晴らしさ
感情表現の素晴らしさに
圧倒され
あっという間の三時間でした✨


特に主演のパクウンテさんが
ジキルとハイドに交互に変わるところは
圧巻でした


優しいスマートなジキル

(画像はお借りしました)




恐ろしい狂ったハイド

画像は何年も前のものです





『지금이 순간 』ちぐみすんがんは
いろいろな人が歌っていますが
私はウンテさんの高音の伸びが好きです✨






終わった後はパンフレットを買い
急いで駐車場へ



しばらく待っていると
ウンテさんが…





舞台で見る迫力あるウンテさんとは違って
優しい優しい柔らかい表情のウンテさん‼




ダメ元で後ろの方から手を伸ばしてみると

何と!
気付いてくださり
握手してもらえました✨


絶対に声を掛けよう!
何て言おうか?
心の中で考えていたのに

あまりの突然のことに
一言も何も言えず…😣

悔しい😣



それにしても ウンテさん
公演後で疲れているにも関わらず
このペンサービス✨

神対応‼️


演技も歌も お人柄も
素晴らしいです

ますますハマってしまいそうです😌💓





それでは あんにょんニコニコ