ミュージカル「インサイドウィリアム」観覧 | MOMOのお気楽ハングルな日々♡

MOMOのお気楽ハングルな日々♡

あんにょん!韓国語でコミュニケーションできることを夢見てハングル修行中!楽しく気楽に勉強しています!

10月に観たミュージカルの続き…


インサイドウィリアム
인사이드 윌리엄 


あらすじは…
シェイクスピアが
「ハムレット」と「ロミオとジュリエット」の2つの作品を書いてる途中で、強い風が吹いて原稿が混ざってしまい、キャラクターたちが物語から飛び出してしまうという話です。
キャラクターがどんどん個性をもって、既存のものとは違う方向にいっちゃうところが本当に面白くて
特にロミオ役のチェミヌさんは
コメディアンなみの体をはった演技で涙が出るほど面白く、久しぶりにこんなに笑ったなと幸せな気分でした✨

ピアノとヴァイオリンとチェロの生演奏も素敵で、特にピアニストさんは舞台そでにいるので時々俳優さんに突っ込まれたりして劇に参加してました笑




公演前後でキャスティングボードが変わるのも楽しいです☺️


チケットの中に役者さんたちのサイン入りのメッセージチケットが入ってました✨

ジュリエット役のキムイフちゃん❗めっちゃかわいい🎀
ラフへストもよかったけどジュリエットのようなコミカルな役も可愛かったです🎵






劇場と同じ建物?にあるカフェの
バスクチーズケーキとコーヒー☕
美味しかったのでリピ決定です✨

日本に帰った後NAVERで生中継がありました
しかも無料❗



연극열전さん太っ腹‼️
ありがとうございます💕

キャストが違っても楽しさは一緒❗
むしろアドリブが違って面白かった~☺️