皆さま今日もありがとうございます!

 

 

女性に不可欠な

艶力を上げて女性らしさを開花することで

人生をハッピーに導くメイク教室美塾講師、

婚活アドバイザーの高橋りかです!

 

連続で書いてます。

 

題名をつけるとしたら

 

艶と私。

 

今までのブログ。

最初からこうだったわけじゃないんです。

最初からこうじゃなくてどうだったの?

美塾に出会って色気を知る

妊婦・主産後の新米ママx艶=???

艶への一歩!ファッションの見直し

艶への一歩!おかざきななさんとの出会い

 

 

ちょうどななさんのところでのレッスンがスタートと

同じくらいの時期から、

美塾塾長による講師向けトレーニングがスタートしました。

 

美塾ってなあに?

というかたはこちらをどうぞ💛

 

 

なんとなく、

艶をもっと極めていきたいなあ、

女性として生きることの喜びをもっと伝えていきたいなあ、

と漠然と思っているところで、

トレーニングがスタートしたわけなんだけれど、

その内容が、

もっと自分を極めようってことだったんですよね。

 

例えば、

同じ美塾講師でもせっかくこれだけ個性があるのだから、

もっと個性を活かして自分をアピールしていこう、

とか、

自分にしかできないことをもっと強味にしよう、

ってこと。

 

それで自分の強味ってなんだろう、

他の講師の先生と違うこと。。。

 

って考えていくうちに

 

LOVE革命のアドバイザーもしているし、

ななさんのところでも女性としての生きる喜び、

女性の強さ、

みたいなのを垣間見させてもらっているし、、、

 

もっと艶を極めていって、

艶の先生といえばこの人!!

 

って存在になろうーって思ったわけなんですよ。

 

でもね、そう思って取り組みだしてから思うことは、、

艶って深いーーーーーー!!!

ってこと。

 

想像以上に心と見た目とって

絡み合ってましてね。

特に、艶顔の人って、

結構小さい時のトラウマが大きかったりします。

 

 

そこでまた出てくるのが男と女の違いっていうか、

そもそもの

生物としてのつくりの違い。。。。

 

で、、女としてどう生きる??

みたいなねー。

 

そこをこれからもっともっと深めていきたいし、

もちろんメイク、ファッション、表現、

としての艶ももっともーっと磨いていきたいと思っています。

 

それでね、やっぱり思うことは、

もっと

女に生まれたことを喜びに感じて生きてほしいし、

女性だからこそできる生き方を

女性の皆さんにはしてほしいなって、

それをもっともっと伝えていきたいなって思っています。

 

あ、あとは

母と色気の両立?

これも実現していきたい。笑

 

これからのテーマです。

 

 

 
image
image

 

☆メイク体験レッスン☆

4月2日(木)10:30-12:30@オンライン

4月6日(月)19:00-21:00@オンライン

お申込みはこちら→美塾HP

 

 

★LINE@やってます!★

毎朝私からの応援メッセージが届きます。

友だち追加 

↑こちらをクリックで友達追加できます!

 
いやいやそれ以前にこの人何者なの??
という方はこちらを。
そして少々ブログを遡って読んでいただければ幸いです。
 
 
 

 

 

★zoomによるメイクレッスン!★

レッスン会場までなかなか行けない!

という方とも繋がりたい!!

ということでzoomレッスンモニター様募集中!!

今なら、、、 

 ♥30分 3000円

 ♥50分 6000円

で受講可能!

zoomはスマートフォンさえあれば繋がることが可能です。

お申込みは

rika@bijuku.jp まで。

zoomレッスン希望と明記の上ご連絡くださいませ。

 

 

 

★LOVE革命婚活サポートオンライン講座募集!★

約半年間にわたしマンツーマンで婚活をサポート致します。

基本は週1回見ていただく動画で

出る課題に取り組んで頂きます。

100%取り組めばモテてモテて仕方ない

クライアント様続出中!!!!