皆さま今日もありがとうございます!

 

 

女性に不可欠な

艶力を上げて女性らしさを開花することで

人生をハッピーに導くメイク教室美塾講師、

婚活アドバイザーの高橋りかです!

 

 

最近ありがたいことに、

色っぽいですねー!

とか、

艶っぽいですよねー!

って、声かけてくださることが増えて、

女性としてとっても幸せだなーって思っているのですが、、

 

あのね、

昔からこうだったわけじゃないんですよ。。。

 

っていうと、

ええーーーー!!

って皆さん驚かれます。

 

メイクのお教室美塾

(美塾とはなんぞや?という方はこちらをどうぞ)

の講師をやっていて、

美塾特有の魅力マトリックスっていうのがあって

(魅力マトリックスについてはこちらをどうぞ)

そののお顔の先生だから

色っぽかったり、艶っぽかったりは当たり前ですよねーって

思われがちなんですけど。

 

 

 

最近の私。。

 

 

 

今日は幼いころを振り返ってみたいと思います。

 

私は一人っこで、

両親以外に、

父方の祖母、おばと、大人に囲まれて育ちました。

 

その中で、

大人に褒められなくてはいけない、

いい子って言われたい、

という思いを幼い時から気づけば抱いて生きてきたような感じです。

 

だからいつまでも少女っぽくいなくちゃ、

真面目、うぶな子、ってイメージで。

って過ごしていたように思います。

 

中高は電車通学だったけれど、

痴漢にあっても

何となく自分が悪い事のような気がして

母には言えなかったし、

だから好きな子がいるよーとか、

彼ができたーとか、

学生時代も、もちろん社会人になってからも、

多分結婚が決まるまで一切恋愛話は

母とはしませんでした。

 

なんとなく、

性に関することって悪い事って感じがあって

 

だから色っぽくするなんて、

思ってもみなかったし、

自分がそう見られることも何となく嫌でした。

 

なのにチアリーダーになって、

アメリカンフットボールを応援する

チアリーダーとして

活動するようになってからは、

ユニフォームはセクシーだし、

やはりそう見られることもあるなか、

それがものすごく嫌で、

自分自身のなかではかわいい系、

清楚系を目指していました。

 

これが美塾に出会う前の自分です。

 

あ、でもそう思いながらも、

合コンにいきまくり、

出会いを求め、

好きな人ができると猪突猛進!

で恋愛していた頃もこの頃。。

 

でもぶっちゃけ20代って、

若さだけでちやほやされたり、

勢いで楽しんだり、

そんな感じだったなー。

 

やっぱり30歳になったときに、

気づけば生き惑う自分がいました。

 

 

 


20代後半、30手前くらいの私! 

 

 

 

☆あなたの魅力を引き出すメイク体験レッスン☆

3月2日(月)10:30-12:30@横浜

3月3日(火)19:00-21:00@銀座

3月4日(水)10:30-12:30@銀座

4月2日(木)10:30-12:30@横浜

4月3日(金)10:30-12:30@銀座

お申込みはこちら→美塾HP

 

★LINE@やってます!★

毎朝私からの応援メッセージが届きます。

友だち追加 

↑こちらをクリックで友達追加できます!

 
いやいやそれ以前にこの人何者なの??
という方はこちらを。
そして少々ブログを遡って読んでいただければ幸いです。
 
 
☆人生を変えるタイムマネジメント講座☆

 

〇3月10日(火)

 10:30-12:30

 大田区産業プラザPIO

いずれも参加費は1000円!!

終了後は皆でランチ会もしています♡

気になる方は私まで個別にご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

こんなメンバーでやってます! 

 

 

 

 

 

 

★zoomによるメイクレッスン!★

レッスン会場までなかなか行けない!

という方とも繋がりたい!!

ということでzoomレッスンモニター様募集中!!

今なら、、、 

 ♥30分 3000円

 ♥50分 6000円

で受講可能!

zoomはスマートフォンさえあれば繋がることが可能です。

お申込みは

rika@bijuku.jp まで。

zoomレッスン希望と明記の上ご連絡くださいませ。

 

 

 

★LOVE革命婚活サポートオンライン講座募集!★

約半年間にわたしマンツーマンで婚活をサポート致します。

基本は週1回見ていただく動画で

出る課題に取り組んで頂きます。

100%取り組めばモテてモテて仕方ない

クライアント様続出中!!!!