皆さま今日もありがとうございます!

 

 

女性に不可欠な

艶力を上げて女性らしさを開花することで

人生をハッピーに導くメイク教室美塾講師、

婚活アドバイザーの高橋りかです!

 

連続で書いてます。

 

題名をつけるとしたら

 

艶と私。

 

今までのブログ。

最初からこうだったわけじゃないんです。

最初からこうじゃなくてどうだったの?

美塾に出会って色気を知る

妊婦・主産後の新米ママx艶=???

 

私がしっかり艶を出していきたいと思ったきっかけを
今日からはいいくつかご紹介したいと思いますが、
その一つ目が、
ファッションを見直したこと!
でした。
 
そろそろママっぽいファッションでいることはやめて
(※それが似合っていたらいいと思うんですよ)
自分に似合った服を着たい!
と思って心友ともともにお願いしたのでした。
 
そこでわかったのが、
私は顔はド艶ですが、
ファッションは凜よりにするとより
艶らしさ、女性らしさが引き出されるということ!
 
その時のブログがこちら!!
 
柄物、特に動物柄に目覚めたのはこの時です。
そしてファッションも自分を表す
大切なツールなんだなーって感じたのもこの時でした。
 
今ではパイソン柄とか来て保育園のお迎え平気でいってますけど、
その時は
「こんなの着ちゃっていいの?大丈夫?」
って思ってました。笑
 

慣れってほんとにいい意味でも悪い意味でも驚きです。
 
そしてつぎのきっかけに繋がっていきます。
 
 

☆メイク体験レッスン☆

4月2日(木)10:30-12:30@横浜

4月3日(金)10:30-12:30@銀座

お申込みはこちら→美塾HP

 

 

★LINE@やってます!★

毎朝私からの応援メッセージが届きます。

友だち追加 

↑こちらをクリックで友達追加できます!

 
いやいやそれ以前にこの人何者なの??
という方はこちらを。
そして少々ブログを遡って読んでいただければ幸いです。
 
 
 

 

 

★zoomによるメイクレッスン!★

レッスン会場までなかなか行けない!

という方とも繋がりたい!!

ということでzoomレッスンモニター様募集中!!

今なら、、、 

 ♥30分 3000円

 ♥50分 6000円

で受講可能!

zoomはスマートフォンさえあれば繋がることが可能です。

お申込みは

rika@bijuku.jp まで。

zoomレッスン希望と明記の上ご連絡くださいませ。

 

 

 

★LOVE革命婚活サポートオンライン講座募集!★

約半年間にわたしマンツーマンで婚活をサポート致します。

基本は週1回見ていただく動画で

出る課題に取り組んで頂きます。

100%取り組めばモテてモテて仕方ない

クライアント様続出中!!!!