皆さま今日もありがとうございます!

 

 

女性に不可欠な

艶力を上げて女性らしさを開花することで

人生をハッピーに導くメイク教室美塾講師、

婚活アドバイザーの高橋りかです!

 

連続で書いてます。

 

題名をつけるとしたら

 

艶と私。

 

今までのブログ。

最初からこうだったわけじゃないんです。

最初からこうじゃなくてどうだったの?

美塾に出会って色気を知る

 

美塾講師になり、

会社も辞め、

チアの仕事と美塾の講師としての活動に

明け暮れ、、

 

そう、ちょうど会社を辞めて1年後に

妊娠がわかり、

そこから妊娠出産を経るわけですが、

その感もギリギリまでレッスンをしていましたし、

出産後も7か月から息子を保育園に預け

復帰しましたので、

自分の中では特に大きな変化はなく、

過ごしていたつもりだったのですが、、

 

周りから、

「なんだか雰囲気優しくなったねー!」

っていわれて、

そっかそっかーなんて思って

チークも萌よりのピンクを使ってみたり、

(それはそれで楽しい♪)

洋服も気づけばついついママっぽい恰好、

比較的汚れても気にならず、

保育園の送り迎えも目立たず、

楽なパンツスタイル、、

になっていたんですねー!

 

 

image

image

 

そのころの私。

 

でね、

実はまたしっかりと艶に向き合い始めたのが

一昨年くらいのことなんですよー。

 

意外と最近。

そこからどどっと艶への道が再会します。

 

 

☆あなたの魅力を引き出すメイク体験レッスン☆

4月2日(木)10:30-12:30@横浜

4月3日(金)10:30-12:30@銀座

お申込みはこちら→美塾HP

 

 

☆オンラインお話会☆

3回目☆3月9日15時ー16時 
💛メイクお茶会💛 お申し込みはこちら→☆☆☆
4回目☆3月12日20時ー21時 
💛メイク飲み会💛 お申し込みはこちら→☆☆☆
お手元にお飲み物をご用意いただき、

直前にご案内するzoomに入っていただいてスタート!

メイクあるある話やお悩み相談など、

皆で楽しくお話できたらと思っております!

☆参加費1000円
☆各定員4名様

★LINE@やってます!★

毎朝私からの応援メッセージが届きます。

友だち追加 

↑こちらをクリックで友達追加できます!

 
いやいやそれ以前にこの人何者なの??
という方はこちらを。
そして少々ブログを遡って読んでいただければ幸いです。
 
 
 

 

 

★zoomによるメイクレッスン!★

レッスン会場までなかなか行けない!

という方とも繋がりたい!!

ということでzoomレッスンモニター様募集中!!

今なら、、、 

 ♥30分 3000円

 ♥50分 6000円

で受講可能!

zoomはスマートフォンさえあれば繋がることが可能です。

お申込みは

rika@bijuku.jp まで。

zoomレッスン希望と明記の上ご連絡くださいませ。

 

 

 

★LOVE革命婚活サポートオンライン講座募集!★

約半年間にわたしマンツーマンで婚活をサポート致します。

基本は週1回見ていただく動画で

出る課題に取り組んで頂きます。

100%取り組めばモテてモテて仕方ない

クライアント様続出中!!!!