皆さま今日もありがとうございます!

 

 

女性に不可欠な

艶力を上げて女性らしさを開花することで

人生をハッピーに導くメイク教室美塾講師、

婚活アドバイザーの高橋りかです!

 

連続で書いてます。

 

題名をつけるとしたら

 

艶と私。

 

今までのブログ。

最初からこうだったわけじゃないんです。

最初からこうじゃなくてどうだったの?

美塾に出会って色気を知る

妊婦・主産後の新米ママx艶=???

艶への一歩!ファッションの見直し

 

なかなかの長編となってきましたがお付き合いください。

 

一昨年の冬、衝撃の出会いがありました。

それがおかざきななさんとの出会いです。

 


たまたま、

塾長とななさんが久々の再会を果たし、

ななさんが主宰されている大人の色気スクールの

メイクレッスンへ講師依頼をしてくださったのがきっかけで、

私がそのメイクレッスンを担当することになったのです。

 

生徒さま達と。



それで一度見学にいらしてください。

と言われて行ってみたら、

もう衝撃すぎでした。。。

 

こちらをご覧になると衝撃度合いがわかります。。

 

ななちゃんねる

 

女性らしさを活かすことでもっと生きやすくなろう。

女性で生まれたことを楽しんで強味にしよう。

 

一言でいうことこんな感じなのですが、

トレーニングの様子がすごい!

 

そんなところでレッスンをさせていただくのだから、

より相応しい自分になりたい、

と思って、

メイクやファッションもより艶らしさを意識するようになったは

一つ変化なのですが、、

 

私の中で、もう一つ確信に変わったのが、

 

女性は男性と張り合うのではなくて、

もっと女性にしかできないことで輝くべき!

もっと女性性を活かして生きていこう!!

 

ってことでした。

 

そこが、美塾でいうことろのともつながったし、

魅力に関係なく女性ならそうして生きていくほうが

生きやすいよね?

 

それもっと皆に伝えていきたい!!

 

って強烈な気持ちに変わってきたのです。

 

それがいつしか自分の使命と感じられるようになってきました。

 

ななさんとのことをブログに書こうと思ったら

タイムリーにななさんのブログに

先日の対談を載せてくださってました!

 

おかざきななオフィシャルブログ

 

 

☆メイク体験レッスン☆

4月2日(木)10:30-12:30@横浜

4月3日(金)10:30-12:30@銀座

4月6日(月)19:00-21:00@銀座

お申込みはこちら→美塾HP

 

 

★LINE@やってます!★

毎朝私からの応援メッセージが届きます。

友だち追加 

↑こちらをクリックで友達追加できます!

 
いやいやそれ以前にこの人何者なの??
という方はこちらを。
そして少々ブログを遡って読んでいただければ幸いです。
 
 
 

 

 

★zoomによるメイクレッスン!★

レッスン会場までなかなか行けない!

という方とも繋がりたい!!

ということでzoomレッスンモニター様募集中!!

今なら、、、 

 ♥30分 3000円

 ♥50分 6000円

で受講可能!

zoomはスマートフォンさえあれば繋がることが可能です。

お申込みは

rika@bijuku.jp まで。

zoomレッスン希望と明記の上ご連絡くださいませ。

 

 

 

★LOVE革命婚活サポートオンライン講座募集!★

約半年間にわたしマンツーマンで婚活をサポート致します。

基本は週1回見ていただく動画で

出る課題に取り組んで頂きます。

100%取り組めばモテてモテて仕方ない

クライアント様続出中!!!!