Keiさん、sukimachiさん ありがとう^^ | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

素敵なスケッチ画をアップされているkei さんから
ねこの日記念プレゼント頂きましたのキャー
もうホント!素敵なんです~

Cat-Napping*

届いたお手紙にはkeiさんのスケッチが描いてあってキャーもう大喜び♪
頭にネズーさんが乗ってるのぷぷっかわいい~おんぷ♪

そしてプレゼント缶バッチはこちら↓

Cat-Napping*
「しっぽ抱えて毛繕い中のももちゃん」
Cat-Napping*
「ねむねむぎんちゃん」
keiさん家ニャンズのスケッチで作られているんです。
どちらもかわいいでしょハート

keiさん「皆さんから依頼を受けて、絵を描いて何かしらのグッズにするところまで
お仕事として受けるようにしようかとも考案中」だそうなので、こちらも楽しみです♪

Cat-Napping*

明日は猫友さん家へ遊びに行くので
見せびらかして来ま~すルンルン



そして震災前なのですが
sukimachi さんがなふなふにプレゼント送って下さっていました。

Cat-Napping*

かわいいカードとプレゼントに籠められた優しい気持ち幸

Cat-Napping*

猫のお守りハート
あるくんのはブルーだったけどなふなふのはピンクだぁ♪

あるくんみたいに首輪してないから
通院必須アイテムのキャリーに付けさせてもらいました。

Cat-Napping*

なふなふこれからも頑張っていこうよね♪
みんなが応援してくれて本当に嬉しいよねキャー

Cat-Napping*

Keiさん、sukimachiさんありがとうございました期待すまいる
keiさんのブログリンク→pkKei's blog
sukimachiさんのブログリンク→pkhachimuimui


そして震災前にたくさんプレゼント頂いていました。
送って下さいました皆様
いまだご紹介できずに申し訳ありません土下座


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
飼い主さんと離れ離れになった仔たちがまた一緒に暮せれますようにきらきら

Cat-Napping*