^. .^ 猫の日プレゼント企画 2011 | kei's blog

^. .^ 猫の日プレゼント企画 2011

こんにちは。

猫の日(2/22)に『何かプレゼント企画をやる』と書いたまま、時はすでに4月。

皆さんすっかりお忘れのことと思いますが、
私も忘れていました(爆)すみません

もはや猫の日なのか何なのかわかりませんがw、
今頃そのプレゼント企画を開催いたします(^_^)/





昨年は猫切手を作りました。
で、今年はどうしようかとあれこれ考えて(軽くて、小さいものがいいな…とか)、猫の缶バッジを作ってみました。
元の絵からかなり縮小するので色味はともかくどの程度線が出るのか心配でしたが、かすれずにちゃんと見えて仕上がりにも満足です。

鉛筆やボールペンの線画で試してみたくもあったのですが、
上記の理由で今回は様子見しました。





余談ですが、もっとたくさんの絵柄で作ってネットショップのサイトを作って、このブログにリンクして販売しようかと思っています。

皆さんから依頼を受けて、絵を描いて何かしらのグッズにするところまでお仕事として受けるようにしようかとも考案中です。
(今回のプレゼントは、その為のどの位のクオリティでグッズが仕上がってくるかを見たかったのもあるんです。図案がうちの猫ばっかりで恐縮ですが)
依頼あるかな。
今回色々調べたところ、グッズ作成の実費は安いので皆さん気軽にご依頼くださいませ。←今のうちに宣伝しておく…とφ(.. )


そういう訳で、残ったらネットショップに出そうかなと思ってます。
もし『2こだけでなくて、もっと他の絵柄もほしい!』と思われた方は後ほど購入してくださいね~(^∇^)








……話を戻しまして。

kei's blog-463
今回のプレゼントの絵柄は6種類。
バッジの直径は31mmです。



このうち、ぎん(1,2,3)からひとつ、
ももさん(4,5,6)からひとつの絵柄を選んでいただいて、計2つをおひとりさまにつきプレゼントさせていただきます。

↓応募の決まりはこの記事の下にまとめました。






各図案のアップです。
kei's blog-457
1 おっさんぽい、渋めのぎん。





kei's blog-458
2 おねむの、鼻を押したくなるぎん。





kei's blog-459
3 イカ耳のぎん。





kei's blog-460
4 しっぽ毛づくろい中のももさん。





kei's blog-461
5 毛布にもたれかかっておやすみのももさん。





kei's blog-462
6 足パーのももさん。






<募集期間>

本日から一カ月間。
2011.04.23~2011.05.22まで。


<応募条件>
一度でも当ブログにコメントをくれたことがある方で、送り先としてkeiに住所氏名を教えてもいいという方でしたらどなたでも結構です。


<応募方法>
メールの件名に『プレゼント希望』と書いて、
ご希望の図案を1~3の中からひとつ、4~6の中からひとつ選んで記入してください。
プレゼントの送り先の住所と、連絡先のメールアドレスも明記ください。




メールの送り先ですが、アメブロの方はプチメでも結構です。
またはこのブログの左サイドバーのポストのアイコンをクリックするとメールフォームに飛ぶので、そちらに必要事項を記入して応募してください。
(前回のプレゼント企画のやりとりなどで、私のメールアドレスを知っている方は直接そちらにでも大丈夫です。)






メールをいただきましたら、順次返信、プレゼントの発送をします。
メールの返信が来ない、あるいはメールの返信から1週間経ってもプレゼントが手元に届かない……という方はお手数ですがご一報くださいませ。


各絵柄、期間中でもなくなったら終了とさせていただきます。
その際はご連絡さしあげますので、他の絵柄を選び直してください。











皆さんに気に入っていただけるといいのですが( ´艸`)
では、どしどしご応募くださいね~(^_^)/



にほんブログ村 猫ブログへ