ファーさん&みきちさん ありがとう | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

ファー さんから素敵なアレンジメントが届きましたflower*
開けるとふぁ~っといい香りflower*
シィさんが遊びに来たよ~って言ってくれてるみたい期待すまいる

Cat-Napping*

ファーさんご自分でお花をブリザーブドにされていたんだけど
これはファーさんお手製のブリザなのかしら?

Cat-Napping*

ファーさんのアレンジ見てると
お庭が大好きなシィさん思いだします空

ファーさんありがとうございましたニコッ


そして震災前にみきちさんの大切な大吉ちゃんからの
命のバトン「大吉便」が届いていました。
みきちさんご紹介が遅くなって本当にすみません。

Cat-Napping*

私たちにも岡山名物きびだんごじゅる・・大好きなの♪
食べちゃった分もあるのですが
なふなふには 美味しそうな高級缶詰めに
Cat-Napping*
腎不全の必須アイテムご飯k/dがドーンと2kg!


みきちさん大吉ちゃんからのバトンしっかり繋いでいきますね。
本当にありがとうございましたニコッ

ファーさんのブログリンク→pkシィちゃん☆ブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
飼い主さんと離れ離れになった仔たちがまた一緒に暮せれますようにきらきら

Cat-Napping*