花と猫と、ハンドメイドな日々。

プリザーブド&アーティフィシャルフラワーアレンジメントのネットショップを営んでおります。
こちらにはお作りしたお花作品のUP以外に
趣味のモノづくりや愛息子である猫、アル(次男)のこと
それからたまに 神様になった愛息子、シィさん(長男)のことも。




ご訪問ありがとうございます♪愛猫との毎日を記録して、おかげさまで9年目になります^^


現在ブログはマイペース運営です。ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解のほどお願い致します。



F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ


↑お手数ですが1クリックずつ頂けると嬉しいですネコ&ネコラブラブ




あしあと機能、ご利用下さい。可能な時はお礼訪問いたしますクリックおきてがみ  blogramで人気ブログを分析







ネットショップやってます♪ぜひご来店下さいませクリックFleurGrace




NEW !
テーマ:
今日は大工さんが来てくれてました。
 
{26D63DE5-559C-4E6A-BE43-B5FC8C681A06}
 
アルもお待ちかね(=^ェ^=)♪の様子(笑)
 
 
 

 

{1D8311D3-2A93-4539-9819-B94043BFA27D}
 
ドアが閉まらなくなったので直してくれました。
新しいドアは湿気を吸って大きくなっちゃう子(扉)がいるそうです。
 
 
 

 

 

{01E9F6E3-E5CA-4AD0-B9DE-CE8B45D0415E}
 
私の作業としましては
子猫を迎えるお部屋の壁塗り、続きを。
 
 
 

 

 

{F5D4B07B-EE11-4CB9-84F8-2F69FBC11399}
 
…ま~た何か付いてるよ(苦笑)
 
 
 

 

 

{CB617B73-50F5-400E-8F89-2BD80BAAB816}
 
午後からはリビング→キッチンの壁も塗りました。
これはまだ下地材の状態です。
石膏ボードむき出しの部分が少しずつ減ってきました。
白い部分が増えてくると、より部屋って感じがしていいなぁと思います♪
 
扉を塗ったのは少し前なんですが
こちらの扉だけブルーにしてみました^^
 
 
 
追伸:前記事にはたくさんのコメントどうもありがとうございました!
とっても可愛い子猫ちゃんのママになれるのがとても楽しみです♡
またゆっくりお返事入れますので気長にお待ちいただけましたら幸いです(。-人-。)
 
 
 

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントをお作りしています。

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

 

 

お花とシィアルでバナー作りましたwa-i* 
お手数ですが1クリックずつ頂けると嬉しいですネコ&ネコラブラブ

F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間 

クリックモバイルの方はこちらからお願いします
人気ブログランキングへ  
猫ブログ MIXハチワレ猫

 

Facebookのページを作りました。
差し支えなければ↓ヘッダ画像真下の「いいね!」を頂けると嬉しいです♪


Facebookページも宣伝

 

 

 

Yumiko Takimoto↓こちらは個人ページです。公開投稿ばかりなので気軽にフォローして下さい♪

バナーを作成

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^

 

「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター 
「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前記事・前々記事にもチラッと書きましたが
保護猫ちゃんの里親になる事にしました。
 
今までずっと賃貸暮らしで、アルの兄弟を迎えられませんでしたが・・・
今回お家を購入した事で、念願が叶いました♡
 
 
{740BEBD9-DB2C-4FE7-9015-CE1FA93ECAD2}
 
もうすぐ来ます~♡
最初はこの子でお願いしてましたが
 
 
 

 

{1485EECE-1E8B-4152-BE50-6FCCD33D843F}
 
こんなに可愛いサビちゃん、ご縁が繋がらないとの事で
この子も我が家に来ていただくことにしました。
 
 
 

 

 

{60B0DE9E-DD3B-4132-BDC1-F1DF09C441E8}
 
楽しみ~♡ワクワク♪
 
ホントは、もう1茶トラちゃん居るのですが
その子は別のお宅を幸せにしに行く事になったそうです^^
 
 
 
 

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントをお作りしています。

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

 

 

お花とシィアルでバナー作りましたwa-i* 
お手数ですが1クリックずつ頂けると嬉しいですネコ&ネコラブラブ

F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間 

クリックモバイルの方はこちらからお願いします
人気ブログランキングへ  
猫ブログ MIXハチワレ猫

 

Facebookのページを作りました。
差し支えなければ↓ヘッダ画像真下の「いいね!」を頂けると嬉しいです♪


Facebookページも宣伝

 

 

 

Yumiko Takimoto↓こちらは個人ページです。公開投稿ばかりなので気軽にフォローして下さい♪

バナーを作成

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^

 

「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター 
「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝、外で洗濯ものを干してたら
良いものがあったので
アルへのお土産に持ち帰りました。
 
{2BAEB921-E75F-4DA8-81AE-7AA25B83F853}
 
案の定、新鮮な反応(笑)
 
 

 

{A6EB5EEF-A103-4806-A8A4-60A20F2735E3}
 
すぐ食いつきました。
 
 
 

 

 

{1648059B-8F08-4CC4-8A90-ECC105026ED7}
 
ふがっ!(笑)
 
 

 

 

{BE21FEEE-24BC-4F35-B092-0B26499C684D}
 
あんまり引っ張るので(力強い)
 
 

 

 

{F6B32F6C-5246-4378-A92D-EFA0768509F6}
 
向きを変えました。
 
 
 

 

 

{8E140E77-752E-46DD-9101-00ECC8059E9F}
 
すんすん・・・
 
 
 

 

 

{A9406BA0-55EA-4106-B3C4-A36A08818670}
 
ふがっ!(笑)
 
 
 

 

 

{42C6B8BA-8B19-4BD2-9B10-B0C924D9E2A3}
 
はむっ!!
 
 
 
 

 

 

{09330CFB-153D-43F9-B173-21A3CCE9952C}
 
ふがっ!(笑)
 
 
終始フガフガのアルでした~^^
 
 
 
前記事には保護猫ちゃんの里親になる事へのお祝いコメントどうもありがとうございました♡
実は先に1ニャン決めていたのですが、サビちゃんのご縁がなかなか繋がらないとの事で、それだったらうちに来てもらおうかな♪って思いました。
普通に1ニャンか2ニャンか迷っていましたのでね^^
 
 

 

 

{04DB042E-7F3D-4188-B13C-C5F67B397024}
 
なので今、きっと最後までやらないだろうと思ってた
客室の壁塗りをしています。
子猫ちゃんたちのお部屋にするつもりです♪
 
写真は漆喰を固く練りすぎてお玉が曲がったところ(笑)
 
 
 

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントをお作りしています。

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

 

 

お花とシィアルでバナー作りましたwa-i* 
お手数ですが1クリックずつ頂けると嬉しいですネコ&ネコラブラブ

F(ファー)とC(シィ)とR(アル)の時間 

クリックモバイルの方はこちらからお願いします
人気ブログランキングへ  
猫ブログ MIXハチワレ猫

 

Facebookのページを作りました。
差し支えなければ↓ヘッダ画像真下の「いいね!」を頂けると嬉しいです♪


Facebookページも宣伝

 

 

 

Yumiko Takimoto↓こちらは個人ページです。公開投稿ばかりなので気軽にフォローして下さい♪

バナーを作成

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^

 

「初めまして!アルちゃん♪」の記事はこちらクリック帰って来たロック☆スター 
「シィさんへのメッセージ」はこちらまでお願いしますクリック1000の言葉

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。