福島保護犬猫 私たちにも出来る事 | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

南相馬市のミキちゃん さんを応援されているhakoさん
というブログを立ちあげて
ネット環境にない飼い主さん向けポスター貼りを
呼びかけていらっしゃいます。
Cat-Napping*
Cat-Napping*

(↑クリックすると大きくなります)

とても丁寧に分かりやすく作られているポスターだと思います。
特にレスキューに入っている団体の連絡先がたくさん記載すごい

福島からの被災者様を受け入れている所がお近くにある方
(お近くに避難所がない方でも、ご近所の病院や銀行などにも)
ポスター貼りに参加されませんか?
印刷用DLがありますので見に行って下さいペコリ


そして、南相馬市のわかにゃん さんが
今までブログへ寄せられた情報
・嘆願先一覧
・現地で活動するレスキュー団体
・ペット探し情報
・ペット同伴避難所
をまとめていらっしゃいます。

情報がいち早く集まってきますので
コメント欄にも目を通して頂ければと思います。