のんき店長 | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

土曜日はいい天気晴れだったので
「執事」 兼 「cafe店員」の私めがsei

Cat-Napping*

なふなふcafeのお手入れおんぷ♪
綺麗なお花が咲くといいね~キャー

Cat-Napping*

ここには ベビーほうれん草ほうれん草とミックスサラダ菜葉
無農薬野菜のサラダをcafeで出しちゃう?うぴ

Cat-Napping*

店員が働いている間
店長なふなふsanはほげほげ夢の中howa*

Cat-Napping*
のんき店長だなぁぷぷっ

Cat-Napping*

なふなふが幸せそうなら
私ももちろん幸せハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネット環境にない飼い主様の目にとまり
保護された福島被災犬猫が飼い主様の元へ帰れるよう
ポスター貼り呼びかけられています。
見に行ってみられて下さい^^
§がんばっペット§~東日本大震災福島保護犬猫~
あなたの県にも避難されている方がいらしてるかもしれません。