CREA CAT | catnapping*

catnapping*

陽だまりの中でのうたた寝がず~っと続くといいね。

知り合いのブロガーさん達が寄稿していたり
写真が掲載されてたりしてると聞き
「CREA CAT」買ってきましたよームフッ

Cat-Napping*

アメブロからもぷうママさん、Leynaさん目すごーい

Cat-Napping*

なんだか最近 仲良くさせてもらっているブロガーさんって
有名人にゃのねって再確認中な私キャー

Cat-Napping*

しかも最後の「虹の橋」はサエコポンさんだわ~
高度過ぎてロム専だけどもこれまたしみじみww

Cat-Napping*
猫バージョンの「虹の橋」前記事「あきちゃん」にリンクしています。
知ってる方々が載ってるとなんだかとっても嬉しいねラブウフッ

Cat-Napping*
大好きなAmeさん家のニャンズインタビューおんぷ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

せめて検討している間だけでも
餌やりに入れるように対処して頂きたい。。。