フクオカ&マツウラグルメ | ERI好み挑戦記☆

ERI好み挑戦記☆

海外旅行大好き!マッスル大好き!ランニング大好き!パン作り大好き!お買い物大好き!なワーママです♪
前タイトルだった愛息子とホノルルマラソン完走の夢を2013年実現☆

Hello♪



こちらの旅の続き


リッツにチェックインした後は事前に予約していたお店へ


→☆



久々の水炊き新三浦


昔ちゅうみゅうとひろっぴさんと来て以来!



今回のコース






お腹いっぱいで瀕死状態になり、ディナーの後ホテルのバーに行こうと思っていたけど部屋に戻ったら動けなくなりました😰



翌日は朝寝坊した後大濠公園に走りに





やっぱりここは走りやすい♪キロナナだけど😅



そして帰りは博多駅でラーメン食べて空港へ


旨し💕



そんな旅の思い出が昨夜届いたよ!


アジフライの聖地モニュメントがある道の駅松浦海のふるさと館で購入し冷凍便で送った品々

→☆





嬉しい!!


アジフライは3袋、イワシフライ1袋、焼きあじふりかけ、ほりにしの松浦限定バージョン、味付け海苔



お刺身用アジを薄衣で作った道の駅の手作りの品


冷凍庫にあればいつでも揚げて食べられる!


幸せです💕



松浦にはアジフライの自販機もあったよ!



Tシャツとか買ったカフェの外にはアジフライグッズのガチャも💕


もちろんやって、ステッカーゲット



美味しい旅でした☺️



そうそう、食べるだけじゃなくお買い物した物!






有田駅前で購入した猫ちゃんのイラストが描かれた風鈴。


20%オフで1320円でした!


めちゃくちゃ可愛い💕


風鈴の音が涼やかで暑い夏に癒されそうです☺️