cheeeez!のステキ女子Diary -134ページ目

結局

高島屋さんに行って、糖朝 のお粥定食が食べたかったのに

お父さんがどうしても・・・


親子丼にわとりが食べたいのだドコモ


というので、結局親子丼に決定・・・。


支払は父お父さんなので・・・言う事聞かないとふてくされるから(笑)


こちら


080928_114156_ed.jpg



八起庵 の親子丼ですmogumogu*


どうもこのケータイ携帯、カメラの写り悪くて・・・。


いつもきれいに撮れません泣く


やっぱデジカメEXILIM EX-Z300 Pinkgold持ち歩かないとダメはてなマーク


しっかし今日はいっぱい買いましたドっさり


甥っ子チャンの秋物の服カーデ

姪っ子ちゃんのカバーオールぶたT


急に肌寒くなったからね・・・


あと、お嫁ちゃんの誕プレプレゼント


あたしのお財布財布


もう、ボロボロで夏バテ


お財布はいつもシャネルです。


皮が柔らかくて、すぐに手に馴染む。


高価だけど、ずーっと使えるから。


前のお財布も結局7年使ってました。


たぶん今回はよっぽどの事がない限り

使い続けると思いますちううっ


なので、長財布にしましたキラン


で、ウロウロしてたらオシャレなタンスチェストを発見目


こちら


080928_130717_ed.jpg

これ、いいくないですか~はてなマーク


でも、タンスって使わないんですよね~ア セ


・・・・・・ステキだったなぁじーっ


ビンゴ

今日の二次会、お決まりのビンゴ大会があったんですよ大会


今まで、何度か二次会に参加して、

一度もビンゴ的したことがありません夏バテ


今回も中盤までは一つも開きませんでしたぐすん



ところが・・・


なぜかトントン拍子にリーチとなり、

つ・ついに・・・


ビンゴー!!!



そそくさとチェックをしてもらい、クジを引いてみる・・・n-*



で、当たったのかこちら



080927_232227_ed.jpg



カラダスキャン体重計


はは~ん・・・


これでちゃんと体重管理しろってことだなブタ 


友よ・・・いい迷惑だけど(笑)ナイスチョイスグッド


あと、隣に座ってた同期のメンズがビンゴしたにもかかわらず

景品が足りなかったため、ブーケをもらってました花束


いらないって言うので、遠慮なくいただきましたラブラブ


新郎が某国立大の大学院卒なので、

頭の良いメンズでも紹介してもらおう・・・


なんて思ってましたがおいっ、


そんな交流もなく、帰って参りましたよしよし



さてさて、明日もお休み休み


今の部署にきて2年。


初めての土日の連休nyaha*


朝からユタカマツキヨにシャンプーを買いに走るウキウキ


その後、久々に家族で高島屋さんへ高島屋


お昼は糖朝でお粥定食の予定旦那


あ、でも小龍包小龍包も捨てがたい・・・。


えらいこっちゃ

今朝、例の占い師さんとこへ向かう途中、
友達から一通のメールが…

「今日、5時でいい?」

って…。

はて?なにか約束してましたっけか?


普段持ち歩かない手帳が奇跡的に入ってたので、確認してみる…



あ゙…………



やっべ。



友達の結婚式の二次会の日だ(爆)


うっかりハチベエだよ。


占い終わって、ソッコー帰ってバタバタと用意…

といきたいところが、イヤ~な眠気…。


少し仮眠を取って、今から出発。


友達の晴れの日を忘れてしまうほど、頭の中はいっぱいいっぱいなのかな。