結局
高島屋さんに行って、糖朝 のお粥定食が食べたかったのに
父
がどうしても・・・
親子丼
が食べたいのだ
というので、結局親子丼に決定・・・。
支払は父
なので・・・言う事聞かないとふてくされるから(笑)
![]()
八起庵
の親子丼です
どうもこのケータイ
、カメラの写り悪くて・・・。
いつもきれいに撮れません
やっぱデジカメ
持ち歩かないとダメ![]()
しっかし今日はいっぱい買いました
甥っ子チャンの秋物の服
姪っ子ちゃんのカバーオール
急に肌寒くなったからね・・・
あと、お嫁ちゃんの誕プレ
あたしのお財布
もう、ボロボロで![]()
お財布はいつも
です。
皮が柔らかくて、すぐに手に馴染む。
高価だけど、ずーっと使えるから。
前のお財布も結局7年使ってました。
たぶん今回はよっぽどの事がない限り
使い続けると思います
なので、長財布にしました![]()
で、ウロウロしてたらオシャレなタンス
を発見![]()
![]()
これ、いいくないですか~![]()
でも、タンスって使わないんですよね~
・・・・・・ステキだったなぁ
ビンゴ
今日の二次会、お決まりのビンゴ大会があったんですよ
今まで、何度か二次会に参加して、
一度もビンゴ
したことがありません![]()
今回も中盤までは一つも開きませんでした![]()
ところが・・・
なぜかトントン拍子にリーチとなり、
つ・ついに・・・
ビンゴー!!!
そそくさとチェックをしてもらい、クジを引いてみる・・・
で、当たったのか![]()
カラダスキャン
はは~ん・・・
これでちゃんと体重管理しろってことだな![]()
友よ・・・いい迷惑だけど(笑)ナイスチョイス
あと、隣に座ってた同期のメンズがビンゴしたにもかかわらず
景品が足りなかったため、ブーケをもらってました
いらないって言うので、遠慮なくいただきました![]()
新郎が某国立大の大学院卒なので、
頭の良いメンズでも紹介してもらおう・・・
なんて思ってましたが![]()
そんな交流もなく、帰って参りました
さてさて、明日もお休み
今の部署にきて2年。
初めての土日の連休
朝からユタカ
にシャンプーを買いに走る![]()
その後、久々に家族で高島屋さんへ
お昼は糖朝でお粥定食の予定
あ、でも小龍包
も捨てがたい・・・。
えらいこっちゃ
友達から一通のメールが…
「今日、5時でいい?」
って…。
はて?なにか約束してましたっけか?
普段持ち歩かない手帳が奇跡的に入ってたので、確認してみる…
あ゙…………
やっべ。
友達の結婚式の二次会の日だ(爆)
うっかりハチベエだよ。
占い終わって、ソッコー帰ってバタバタと用意…
といきたいところが、イヤ~な眠気…。
少し仮眠を取って、今から出発。
友達の晴れの日を忘れてしまうほど、頭の中はいっぱいいっぱいなのかな。


