えらいこっちゃ | cheeeez!のステキ女子Diary

えらいこっちゃ

今朝、例の占い師さんとこへ向かう途中、
友達から一通のメールが…

「今日、5時でいい?」

って…。

はて?なにか約束してましたっけか?


普段持ち歩かない手帳が奇跡的に入ってたので、確認してみる…



あ゙…………



やっべ。



友達の結婚式の二次会の日だ(爆)


うっかりハチベエだよ。


占い終わって、ソッコー帰ってバタバタと用意…

といきたいところが、イヤ~な眠気…。


少し仮眠を取って、今から出発。


友達の晴れの日を忘れてしまうほど、頭の中はいっぱいいっぱいなのかな。