cheeeez!のステキ女子Diary -133ページ目

出張

今日は10月1日栗
月末に溜め込んだ仕事の全く終わりが見えません号泣

最近、午後3時の眠気眠が酷くて先に進めませんあせる



さてさて、そんなどっちゃり仕事が山積みになっているにもかかわらず、
今日は某お寺京都での食事食事をケータリングしました。

なぜか飲料だけ今日お支払い…

って事で会計係として同行いたしました~ スキップ


夜の会食だったので、普段17時で終わるお寺にコッソリと

侵入いたしましたコソコソッ


重要文化財ってこともあり、かなり神経質になるみんな・・・。


キレイにライトアップ電球?されてて、写メカメラしたかったけど、

とてもじゃないけど、そんな雰囲気じゃなかったです夏バテ


にしても・・・非常に疲れましたDASH!


帰ったのが23時でした。


それから、明日の奈良bambi.の準備音譜


奈良公園公園で、ご飯でも食べようと思って、

彼に内緒でサンドイッチの準備しましたサンドイッチ


あ~眠たい。あらびき団見て寝よテレビ


エクレア

朝バナナダイエットをしますビックリマーク


っと鼻息荒く鼻息宣言しましたが、

いまだバナナバナナにありつけてないcheeeezでございますしょぼん


いつも我が家にあるはずのバナナがありません・・・。


スーパーにも無かったり、あっても熟してない青いバナナグリーンバナナしかないそうです・・・。


今となっては幻のバナナ・・・。


あなたがいないと、あたしのBEN-P歴が長くなる一方です・・・。


まぁ、最近はバナナ食べててもBEN-Pだったんですけどねあせる


さてさて、10月の2日から京都の高島屋さん高島屋でも


フランス展 フランス国旗が始まりますむふっ。


残念ながら、初日の2日は彼と奈良bambi.に行く予定。


最終日の6日も奇跡的に休みですが、

嵐会でユニバエルモに行く予定・・・。



どうしてもフォションのエクレア エクレアが食べたい・・・。


レオパードヒョウ柄のがどうしても食べたいジー


食べたいったら食べたいのピクピク・・・あせる


でも、こないだテレビでやってたらしいからテレビ

人、いっぱいだろーな・・・。


ソッコーで売り切れちゃったりするんだろーな・・・号泣


おかあさんにしつこく


「はぁDASH!エクレア、食べたかったな・・・」


「お願いやし、外商さんに頼んでみてよお願い


「レオパードヒョウ柄やではてなマークめっっっちゃカワイイと思わんはてなマーク


「この機会逃したら一生食べれへんわガックリ・・・


などなど、しつこく言い続けた甲斐があって、


「お母さん、2日病院やし、帰りに寄ったるわ苦笑


と言ってくれましたイェイ!


でも、昼からなのできっと売り切れてるんだろーなsold out


はぁ・・・なんでこんな日に奈良bambi.はてなマーク


・・・・・あたしが行きたいって言ったんだ夏バテ


エクレア・・・食べたいなぁメタボあせ


昨日

昨日、友達の結婚式の二次会教会に一緒に行った友人ですが

唯一、社外であたしのリウマチの事を知ってます。


3つ下だけど、しっかりしてていつもあたしの事を気遣ってくれますにゃは


去年、一足先にお嫁ちゃん結婚。になったんですが、

現在旦那さまの仕事の都合で名古屋鯱鉾に住んでます。


月に1回くらいコッチ京都に帰ってくるんですが、

なかなか会えなくて半年ぶりの再会でしたよっ!!


いつもメールや、電話で


「調子どおはてなマーク


って言ってくれる。


まだ、あたしが一人暮らししてる時は

いつもお買いものショッピングについて来てくれて、

重たい荷物を持ってくれました。


そして、来月、名古屋に遊びに行く約束をしてるんですが、

 

「歩き回るの、しんどいやろはてなマーク

今度実家帰ったら車乗って帰れるようにするから、

安心しておいでねべーっだ!



って・・・。


涙ちょちょぎれ~泣き


なんて・・・なんていい子なの、あんた!!


いっぱいケンカもしたし、お互いいつも言いたい放題だけど、

一緒にいるとやっぱ楽しい音譜


はあとなお話もなんでもOK


一生ついて行きたいラブラブおいっ、


彼女も今、旦那さまのジンマシンがひどくて

大変みたいです・・・。


あたしのジンマシンのイメージを覆すような

症状です。


それを


お医者さん「ストレスです」


と一言で終わらしていいのか、あたしには分かりませんが・・・。


偶然にも、以前あたしが漢方に走った時の病院で診てもらってるそう。


煎じ薬は大変だ・・・。(経験者語る)


あたしには合わなかったけど、皮膚の病気には効くかもしれないし・・・。


旦那さまの症状が少しでも早く、よくなりますように・・・。