出張
今日は10月1日
月末に溜め込んだ仕事の全く終わりが見えません![]()
最近、午後3時の眠気
が酷くて先に進めません![]()
さてさて、そんなどっちゃり仕事が山積みになっているにもかかわらず、
今日は某お寺
での食事
をケータリングしました。
なぜか飲料だけ今日お支払い…
って事で会計係として同行いたしました~ 
夜の会食だったので、普段17時で終わるお寺にコッソリと
侵入いたしました
重要文化財ってこともあり、かなり神経質になるみんな・・・。
キレイにライトアップ
されてて、写メ
したかったけど、
とてもじゃないけど、そんな雰囲気じゃなかったです
にしても・・・非常に疲れました![]()
帰ったのが23時でした。
それから、明日の奈良
の準備![]()
奈良公園
で、ご飯でも食べようと思って、
彼に内緒でサンドイッチの準備しました
あ~眠たい。あらびき団見て寝よ![]()
エクレア
朝バナナダイエットをします![]()
っと鼻息荒く
宣言しましたが、
いまだバナナ
にありつけてないcheeeezでございます![]()
いつも我が家にあるはずのバナナがありません・・・。
スーパーにも無かったり、あっても熟してない青いバナナ
しかないそうです・・・。
今となっては幻のバナナ・・・。
あなたがいないと、あたしのBEN-P歴が長くなる一方です・・・。
まぁ、最近はバナナ食べててもBEN-Pだったんですけどね![]()
さてさて、10月の2日から京都の高島屋さん
でも
フランス展
が始まります
残念ながら、初日の2日は彼と奈良
に行く予定。
最終日の6日も奇跡的に休みですが、
嵐会でユニバ
に行く予定・・・。
どうしてもフォションのエクレア
が食べたい・・・。
レオパード
のがどうしても食べたい
食べたいったら食べたいの
![]()
でも、こないだテレビでやってたらしいから
人、いっぱいだろーな・・・。
ソッコーで売り切れちゃったりするんだろーな・・・
母
にしつこく
「はぁ
エクレア、食べたかったな・・・」
「お願いやし、外商さんに頼んでみてよ
」
「レオパード
やで
めっっっちゃカワイイと思わん
」
「この機会逃したら一生食べれへんわ
」
などなど、しつこく言い続けた甲斐があって、
「お母さん、2日病院やし、帰りに寄ったるわ
」
と言ってくれました
でも、昼からなのできっと売り切れてるんだろーな
はぁ・・・なんでこんな日に奈良![]()
![]()
・・・・・あたしが行きたいって言ったんだ![]()
エクレア・・・食べたいなぁ

昨日
昨日、友達の結婚式の二次会
に一緒に行った友人ですが
唯一、社外であたしのリウマチの事を知ってます。
3つ下だけど、しっかりしてていつもあたしの事を気遣ってくれます
去年、一足先にお嫁ちゃん
になったんですが、
現在旦那さまの仕事の都合で名古屋
に住んでます。
月に1回くらいコッチ
に帰ってくるんですが、
なかなか会えなくて半年ぶりの再会でした![]()
いつもメールや、電話で
「調子どお
」
って言ってくれる。
まだ、あたしが一人暮らししてる時は
いつもお買いもの
について来てくれて、
重たい荷物を持ってくれました。
そして、来月、名古屋に遊びに行く約束をしてるんですが、
「歩き回るの、しんどいやろ![]()
今度実家帰ったら車乗って帰れるようにするから、
安心しておいでね
」
って・・・。
涙ちょちょぎれ~
なんて・・・なんていい子なの、あんた![]()
いっぱいケンカもしたし、お互いいつも言いたい放題だけど、
一緒にいるとやっぱ楽しい![]()
下
なお話もなんでも![]()
一生ついて行きたい![]()
![]()
彼女も今、旦那さまのジンマシンがひどくて
大変みたいです・・・。
あたしのジンマシンのイメージを覆すような
症状です。
それを
「ストレスです」
と一言で終わらしていいのか、あたしには分かりませんが・・・。
偶然にも、以前あたしが漢方に走った時の病院で診てもらってるそう。
煎じ薬は大変だ・・・。(経験者語る)
あたしには合わなかったけど、皮膚の病気には効くかもしれないし・・・。
旦那さまの症状が少しでも早く、よくなりますように・・・。