昨日 | cheeeez!のステキ女子Diary

昨日

昨日、友達の結婚式の二次会教会に一緒に行った友人ですが

唯一、社外であたしのリウマチの事を知ってます。


3つ下だけど、しっかりしてていつもあたしの事を気遣ってくれますにゃは


去年、一足先にお嫁ちゃん結婚。になったんですが、

現在旦那さまの仕事の都合で名古屋鯱鉾に住んでます。


月に1回くらいコッチ京都に帰ってくるんですが、

なかなか会えなくて半年ぶりの再会でしたよっ!!


いつもメールや、電話で


「調子どおはてなマーク


って言ってくれる。


まだ、あたしが一人暮らししてる時は

いつもお買いものショッピングについて来てくれて、

重たい荷物を持ってくれました。


そして、来月、名古屋に遊びに行く約束をしてるんですが、

 

「歩き回るの、しんどいやろはてなマーク

今度実家帰ったら車乗って帰れるようにするから、

安心しておいでねべーっだ!



って・・・。


涙ちょちょぎれ~泣き


なんて・・・なんていい子なの、あんた!!


いっぱいケンカもしたし、お互いいつも言いたい放題だけど、

一緒にいるとやっぱ楽しい音譜


はあとなお話もなんでもOK


一生ついて行きたいラブラブおいっ、


彼女も今、旦那さまのジンマシンがひどくて

大変みたいです・・・。


あたしのジンマシンのイメージを覆すような

症状です。


それを


お医者さん「ストレスです」


と一言で終わらしていいのか、あたしには分かりませんが・・・。


偶然にも、以前あたしが漢方に走った時の病院で診てもらってるそう。


煎じ薬は大変だ・・・。(経験者語る)


あたしには合わなかったけど、皮膚の病気には効くかもしれないし・・・。


旦那さまの症状が少しでも早く、よくなりますように・・・。