昨日
昨日、友達の結婚式の二次会
に一緒に行った友人ですが
唯一、社外であたしのリウマチの事を知ってます。
3つ下だけど、しっかりしてていつもあたしの事を気遣ってくれます
去年、一足先にお嫁ちゃん
になったんですが、
現在旦那さまの仕事の都合で名古屋
に住んでます。
月に1回くらいコッチ
に帰ってくるんですが、
なかなか会えなくて半年ぶりの再会でした![]()
いつもメールや、電話で
「調子どお
」
って言ってくれる。
まだ、あたしが一人暮らししてる時は
いつもお買いもの
について来てくれて、
重たい荷物を持ってくれました。
そして、来月、名古屋に遊びに行く約束をしてるんですが、
「歩き回るの、しんどいやろ![]()
今度実家帰ったら車乗って帰れるようにするから、
安心しておいでね
」
って・・・。
涙ちょちょぎれ~
なんて・・・なんていい子なの、あんた![]()
いっぱいケンカもしたし、お互いいつも言いたい放題だけど、
一緒にいるとやっぱ楽しい![]()
下
なお話もなんでも![]()
一生ついて行きたい![]()
![]()
彼女も今、旦那さまのジンマシンがひどくて
大変みたいです・・・。
あたしのジンマシンのイメージを覆すような
症状です。
それを
「ストレスです」
と一言で終わらしていいのか、あたしには分かりませんが・・・。
偶然にも、以前あたしが漢方に走った時の病院で診てもらってるそう。
煎じ薬は大変だ・・・。(経験者語る)
あたしには合わなかったけど、皮膚の病気には効くかもしれないし・・・。
旦那さまの症状が少しでも早く、よくなりますように・・・。