cheeeez!のステキ女子Diary -132ページ目

これなのか?

またまた、ノドをやられてグッタリのcheeeezです。


声、またおっさん化してます。


今日は絶対仕事休めない日なので

昨日、早退させていただきました。


全くやる気にならないので、職場から更新中にひひ


この半年くらい、ずーとノドの調子が悪いです。

でも、あまり熱は出ません。


本当は通院してる病院で診て頂きたいんですが、

大学病院なんで、土日祝・お昼からはやってません・・・。


なので近くに内科にとりあえず行ってきました。


2ヶ月前にもいってるんですが・・・


やはり、扁桃がめちゃくちゃ腫れてて、膿んでる状態だそう。


毎日手洗い・うがいしてるのに・・・。


で、こんなの、発見目


抗TNF療法を受けると免疫のはたらきが低下し、

体の抵抗力が落ちることがあります。

そのため上気道(鼻腔・口腔・咽頭など)感染などで

カゼのような症状がみられることも。

そして頻度は少ないですが重い感染症として、

結核・敗血症・肺炎・日和見感染症などに注意する必要があります。』


(リウマチe-ネットより)


で、フと思ったんです。


2ヶ月ごとじゃなかろうか・・・。


ノド痛いって言ってるの・・・2ヶ月毎じゃない??


レミケード、2ヶ月に1回なんですよね~これがまた。


ま、振り返ってみると、レミケードした時に必ずしも

ノドが痛むってことはなかったんですが(笑)


きっと、健康な人はなんともない、弱い細菌でも

抵抗力のない、あたしからすると、きっと怖い細菌なんだ。


内科の先生にも言われました。


季節の変わり目、乾燥する時期、特に気をつけないとな・・・。


もう少し休みやすい職場に異動すべきかな・・・。


それか、人員増やしてもらうか・・・。


こんな状態で結婚なんてしたら、どうなるんだろ。


家の事、何もできねーや・・・。

怒り心頭

もっすごいイライラしてます。

なんで何回言っても分かってくれへんのやろ…

はぁ( ̄― ̄)

イライラする。

仕事内容の線引きって、難しい。

「報告書、ちゃんとだしてくれてるし良いねんけど、各レストランの売上と合わしてからちょうだいね」

って言ったら

「あたしがやるんですか?」

って言われた…。

「あなた、この担当やんな?」

って思わず再確認(笑)

「そうですけど、あたしがやるんですか?」

だって…

あんたがやらなきゃ、誰がやるってんだよっ(怒)


自分の物件、最後まで無事終わったか気にならないんだろうか…

報告書出すんだったら、間違ってないか計算して確認するとかしないんだろうか…

予約件数から単純に売上だけ出して、間違ってないか、ちゃんと利用はあったのか、調べるのが普通じゃなかろうか?


ゔ~ん…あたしなら完璧にしてから報告書出すけどな…

奈良


さてさて、今日はお天気良好イエーイ!!


ってか、ちょっと暑かった・・・あっつー


朝、10時(早ビックリマーク)に彼と待ち合わせ音譜


途中で乗ってくる彼に全く気付かず、爆睡眠い


朝早かったし・・・あせる

なんて言い訳しながら、無事奈良到着~鹿


SAVVY11月号 を手にまず向かったのが、


ぜいたく豆本舗お店


目的は・・・こちら
福ダルマアネス


可愛くないですか~にこーかわい過ぎて食べらんな~いもへ~(食べるけど汗


そこで見つけた、もう1つ・・・

ミニうめ

ミニもみじ



ちっちゃーいあられなんです!

見にくい画像ですいません土下座


いや~めちゃくちゃ可愛いラブラブ

こういうの、大好きですね~あたしキラン


あと、何件か行きたいお店(雑貨・食器屋さん)があったんですが、

木曜定休でした叫び


また今度、彼が連れてってくれるらしいです照

いいヤツです。


そして、公園の浮御堂で、お昼御飯サンドイッチを食べましたニコニコ

彼、よっぽどうれしかったみたいで、写メとってましたにひひ


そこで出会ったのが・・・


鹿さんぴんく。


近くに自販機お茶。がなく、飲み物なしで食べました(笑)


やっぱ飲み物がないのはツライ・・・ってことで、

近くにあった奈良ホテルでお茶ティーポット



クラシックで、趣があって、いいホテルですよニコニコ


しばらくして、また雑貨屋さんめぐり~デート



ロシア雑貨のお店、ロロで可愛い布を買いましたはーと


そこで、彼から質問。

彼*「何に使うのはてなマーク

チーズ「・ ・ ・ 困る何か。」


可愛いからいいのだ。巾着でも作るよポーチ


「ただいま~家


と言いたくなるようなカフェでデザートイチゴパフェ


ただいま~(笑)



みかんのキャラメルパフェ


上の方に、ちょこんお茶と座る彼の姿が・・・(笑)


で、萬々堂通則でこちら





を買いました音譜箱、可愛いはーと

中身はこんな感じ↓



中身もなんか可愛いはーとはーと


実はこれ、干菓子なんですびっくり

ぶっちゃけ、箱狙いですよ(笑)


お香も買いましたニオイ
奈良絵のお香


今回は、SAVVYに載ってる店で、

SAVVYに載ってる物を買いました(笑)


きっと他にも可愛いお店、いっぱいあるはずポイント


想像以上に奈良はいい所でしたラブラブ


鹿bambi.と大仏様だいぶつ?だけじゃないですよあせる


近いうち、また行きたいな~音譜

木曜以外に・・・


最後にこちら


奈良のマンホール。ちゃっかり鹿bambi.いてますよ~にひひ