cheeeez!のステキ女子Diary -130ページ目

とまらない。

この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中


年中無休のダイエッター、cheeeezです。

おはようございます('-'*)
連休最終日、いかがお過ごしですか?

あたしは今日も仕事です。
最近、めっきり体力がなくなって、少し動いただけでも疲れます。

カラダ、重いです。
鉛、背負ってますです。

でも、お腹はちゃんと減るんですよね(笑)


先週から、お昼に食べてた定食をおうどんに変えました。

おうどんは具なしです。
150円です。

それに小鉢50円プラスしてます。

小鉢も選ぶのは基本野菜。
サラダだったり、お浸しだったり、煮物だったり。

それに、帰ってからのコアリズムも再開しました。

あまり激しいのはできないので、ウォームアップを2回やってます。

結構いい汗、かきます。

やむを得ない時以外は間食をしないように…気をつけてます。

コーヒーでごまかしたり(コーヒーはブラック派です)してます。


努力の甲斐なく、なぜかビミョーに体重上昇中。


あと何をすれば痩せますか?(笑)

手作りブーム再来

こないだの姫路ですが、電車乗ってる間に友達が

加古川で降りてね電車

ってメールくれたのに、全く気付かず爆睡で

姫路で降りちゃったcheeeezです。


かなり時間、ロスって新婚ちゃんに会えたのはなんと・・・

9時半ちかくでしたドテッ


しかもビックリマークグアム土産・奈良土産・おまけにメガネを忘れてましたガーン

か・・・肩身が狭い思い、しましたよ久々に夏バテ


しかも・・・翌日起きたら11時回ってましたガーン

一体、何をしに行ったんでしょうか?

こんな自分・・・イヤです悔しいですクヤシイデス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、気を取り直して。


またまた手作りの波に乗りたいcheeeezですサーフィン


先日、ヒマつぶしに手作りの本を買いましてねうさ。


月一で、いろんな教材が送られてくるやつです。


かわいいね~ハートぃっぱぃ


レース編みなんて、始めちゃおっかな~レース


モチーフ花つなげてコタツカバーなんてのもいいなぁコタツ


コタツ、ないけどドテッ


姪っ子ちゃんに何か作ってあげよっかな~音譜


あ~見てるだけで楽しいアップ


でも、パッチワーク中途なままだな・・・Queenly

大失態

今日は姫路に住む、新婚ちゃん宅にお泊り~(。-∀-)♪

定時で仕事終わらせるつもりが……


突然の会議ショック!ショック!

5時半廻っても終わんないあせる

結局、6時過ぎに終了シラー

猛ダッシュで着替えて友達に電話を!!

って今度はケータイがない!

ない!

な~い!!


家に置きっぱなしで出てきてましたダウン

でも、そのまま行く決意をして、公衆電話から電…話……

!Σ( ̄□ ̄;


番号が…分かんないじゃん( ̄▽ ̄;)

結局一度家に帰って、ケータイ持って、今から出発…

姫路に着くのは……


2時間後しょぼん

散々な日。