とまらない。 | cheeeez!のステキ女子Diary

とまらない。

この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中


年中無休のダイエッター、cheeeezです。

おはようございます('-'*)
連休最終日、いかがお過ごしですか?

あたしは今日も仕事です。
最近、めっきり体力がなくなって、少し動いただけでも疲れます。

カラダ、重いです。
鉛、背負ってますです。

でも、お腹はちゃんと減るんですよね(笑)


先週から、お昼に食べてた定食をおうどんに変えました。

おうどんは具なしです。
150円です。

それに小鉢50円プラスしてます。

小鉢も選ぶのは基本野菜。
サラダだったり、お浸しだったり、煮物だったり。

それに、帰ってからのコアリズムも再開しました。

あまり激しいのはできないので、ウォームアップを2回やってます。

結構いい汗、かきます。

やむを得ない時以外は間食をしないように…気をつけてます。

コーヒーでごまかしたり(コーヒーはブラック派です)してます。


努力の甲斐なく、なぜかビミョーに体重上昇中。


あと何をすれば痩せますか?(笑)