とまらない。
ブログネタ:この秋、何ダイエットする?
参加中
年中無休のダイエッター、cheeeezです。
おはようございます('-'*)
連休最終日、いかがお過ごしですか?
あたしは今日も仕事です。
最近、めっきり体力がなくなって、少し動いただけでも疲れます。
カラダ、重いです。
鉛、背負ってますです。
でも、お腹はちゃんと減るんですよね(笑)
先週から、お昼に食べてた定食をおうどんに変えました。
おうどんは具なしです。
150円です。
それに小鉢50円プラスしてます。
小鉢も選ぶのは基本野菜。
サラダだったり、お浸しだったり、煮物だったり。
それに、帰ってからのコアリズムも再開しました。
あまり激しいのはできないので、ウォームアップを2回やってます。
結構いい汗、かきます。
やむを得ない時以外は間食をしないように…気をつけてます。
コーヒーでごまかしたり(コーヒーはブラック派です)してます。
努力の甲斐なく、なぜかビミョーに体重上昇中。
あと何をすれば痩せますか?(笑)