cheeeez!のステキ女子Diary -128ページ目

空に輝くよ

キラリきらきら星がじわり~じーん

(歌詞、合ってるか自信ありませんが)


今日から流星の絆始まりましたね流れ星1


東野圭吾さんの本は結構好きで、

もちのロンロンで流星の絆も、容疑者Xの献身

読んじゃってますEND


この秋は、流星の絆と、小児病棟だな。

あ、個人的にクラクラ(佐々木蔵之介さん)が好きなので

ギラギラも見ちゃうかもテレビ


でも、連ドラってなかなか全部見れないんですよね。

ビデオ撮っても大抵忘れちゃうし・・・汗


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、辞めたい病まっただ中のcheeeezですが、

今日は頑張りましたよ~音譜


なんてったって月末支払の伝票、たんまり放置してましたから叫び

えらいこっちゃ~ピンチ


月曜までに部長まで廻るんかなぁ・・・


なんて心配はいりません!


だって、最終その伝票は彼の許へ行くんですキラキラ

「ごめんラブラブ」て言っとけばOKなはずちょっと、


色気、ないけど色眼使います(笑)


明日(あ、もう今日か)働いたらホリデー休み


今日も3時間ほど残業でした。


明日は早く帰りたいな。


あ゛ガーン今日、集金に行った先で

付け馬やな」

と言われました・・・。


辞めたい原因、相方だけじゃないかも。

たまにこういうオヤジいるから・・・。


あー、ほんと毎日疲れるわ・・・。


※付け馬・・・未払いの遊興費を受け取るため、客について歩く人のこと

を言います。落語に出てくる言葉ですね。


いい気のしないことを平気で言う人がいるもんです。


お菓子

【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中

先日、会社のママから蕪村庵花満月をいただきましたせんべい(のり)

毎週木曜日、無選別(形が悪かったり、割れちゃってるやるを
集めたお得パックです)をいただきましたヤッタ!

この花満月がめちゃくちゃおいしいんですビックリマーク

ネットパソでも買えるので、我が家はいつも
通販を利用してます。お店に買いに行くと
並ばないといけなかったりするんですξ

交通費とか手間とか考えるとネットで買った方が楽ち~ん♪(ピンク)

あ~、食べだすと止まらない・・・。

これ、もらったら完全にテンション上がります。

あと、今年のバレンタインに友達から
サダハル アオキのマカロンマカロンをもらいましたドキドキ

普段なかなか食べれないもの、興味あるけど、
自分で買うにはちょっと・・・て物、もらえるとうれしいですよね~wa-i*

でも、基本的に何かを貰うってことは
あたしの事を想ってくれてるっていうかことですよね~

その気持ちが一番うれしいですべーっだ!


ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!


あ、うちの彼、納豆は砂糖醤油で食べるらしいです・・・
絶っっっ対おかしいですよねぇ?


癒し

最近、仕事が嫌でたまりませんガックリ・・・


また辞めたい病、再発です病院


きっと調子悪いのに毎日いっぱいやることあって、

でも、相方はなにもしなくて・・・ってイライラが

そうさせるんだと思いますけどあせる


昨日、たまらなくなって父に

「お父さんの会社に行きたい」

と言ってしまいました。(cheeeezの実家は自営業です)


実家の会社なら少しでもしんどい時は休めたり、

融通が利くんじゃないかという、甘い考えです。


父は「うちの会社に来ると、今よりストレスになる」

と言います。


以前、姉が働いてた時に、ストレスから

女の子の日が何カ月も来なかったりした事があったから・・・。


リウマチにもストレスは大敵だし。


治療費の事を考えても、今の会社は健康保険組合から

レミ投与月は4万程返ってくるんですよ。


でも、父の会社は政府管掌だし・・・。還付金はないもんね。

詳しい事はよく分からないけど・・・。


そんなあたしの今の癒しこちら
081016_190338.jpg

もうすぐ2か月になる姪っ子ちゃんラブラブ


今日も仕事終わってから会いに行ってきました音譜


赤ちゃんの頃の姉にソックリで、お世辞にも

カワイイとは・・・、いや、愛嬌系です(笑)


カワイイですやっぱりにひひ


姉に「気持ち悪いヶ゛~」て言われるくらい

クンクンい~い匂い匂い嗅いできましたテヘ


ミルクのいい匂いcat*