空に輝くよ
キラリ
星がじわり~
(歌詞、合ってるか自信ありませんが)
今日から流星の絆始まりましたね![]()
東野圭吾さんの本は結構好きで、
もちのロンロンで流星の絆も、容疑者Xの献身も
読んじゃってます
この秋は、流星の絆と、小児病棟だな。
あ、個人的にクラクラ(佐々木蔵之介さん)が好きなので
ギラギラも見ちゃうかも
でも、連ドラってなかなか全部見れないんですよね。
ビデオ撮っても大抵忘れちゃうし・・・![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
さてさて、辞めたい病まっただ中のcheeeezですが、
今日は頑張りましたよ~![]()
なんてったって月末支払の伝票、たんまり放置してましたから![]()
えらいこっちゃ~
月曜までに部長まで廻るんかなぁ・・・
なんて心配はいりません!
だって、最終その伝票は彼の許へ行くんです![]()
「ごめん
」て言っとけば
なはず![]()
色気、ないけど色眼使います
明日(あ、もう今日か)働いたらホリデー![]()
今日も3時間ほど残業でした。
明日は早く帰りたいな。
あ゛
今日、集金に行った先で
「付け馬やな」
と言われました・・・。
辞めたい原因、相方だけじゃないかも。
たまにこういうオヤジいるから・・・。
あー、ほんと毎日疲れるわ・・・。
付け馬・・・未払いの遊興費を受け取るため、客について歩く人のこと
を言います。落語に出てくる言葉ですね。
いい気のしないことを平気で言う人がいるもんです。
お菓子
ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は?
参加中
ネット

をもらいました

癒し
最近、仕事が嫌でたまりません
また辞めたい病、再発です
きっと調子悪いのに毎日いっぱいやることあって、
でも、相方はなにもしなくて・・・ってイライラが
そうさせるんだと思いますけど![]()
昨日、たまらなくなって父に
「お父さんの会社に行きたい」
と言ってしまいました。(cheeeezの実家は自営業です)
実家の会社なら少しでもしんどい時は休めたり、
融通が利くんじゃないかという、甘い考えです。
父は「うちの会社に来ると、今よりストレスになる」
と言います。
以前、姉が働いてた時に、ストレスから
女の子の日が何カ月も来なかったりした事があったから・・・。
リウマチにもストレスは大敵だし。
治療費の事を考えても、今の会社は健康保険組合から
レミ投与月は4万程返ってくるんですよ。
でも、父の会社は政府管掌だし・・・。還付金はないもんね。
詳しい事はよく分からないけど・・・。
もうすぐ2か月になる姪っ子ちゃん![]()
今日も仕事終わってから会いに行ってきました![]()
赤ちゃんの頃の姉にソックリで、お世辞にも
カワイイとは・・・、いや、愛嬌系です(笑)
カワイイですやっぱり![]()
姉に「気持ち悪い
」て言われるくらい
クンクン
匂い嗅いできました
ミルクのいい匂い![]()


