空に輝くよ | cheeeez!のステキ女子Diary

空に輝くよ

キラリきらきら星がじわり~じーん

(歌詞、合ってるか自信ありませんが)


今日から流星の絆始まりましたね流れ星1


東野圭吾さんの本は結構好きで、

もちのロンロンで流星の絆も、容疑者Xの献身

読んじゃってますEND


この秋は、流星の絆と、小児病棟だな。

あ、個人的にクラクラ(佐々木蔵之介さん)が好きなので

ギラギラも見ちゃうかもテレビ


でも、連ドラってなかなか全部見れないんですよね。

ビデオ撮っても大抵忘れちゃうし・・・汗


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、辞めたい病まっただ中のcheeeezですが、

今日は頑張りましたよ~音譜


なんてったって月末支払の伝票、たんまり放置してましたから叫び

えらいこっちゃ~ピンチ


月曜までに部長まで廻るんかなぁ・・・


なんて心配はいりません!


だって、最終その伝票は彼の許へ行くんですキラキラ

「ごめんラブラブ」て言っとけばOKなはずちょっと、


色気、ないけど色眼使います(笑)


明日(あ、もう今日か)働いたらホリデー休み


今日も3時間ほど残業でした。


明日は早く帰りたいな。


あ゛ガーン今日、集金に行った先で

付け馬やな」

と言われました・・・。


辞めたい原因、相方だけじゃないかも。

たまにこういうオヤジいるから・・・。


あー、ほんと毎日疲れるわ・・・。


※付け馬・・・未払いの遊興費を受け取るため、客について歩く人のこと

を言います。落語に出てくる言葉ですね。


いい気のしないことを平気で言う人がいるもんです。