cheeeez!のステキ女子Diary -129ページ目

関西人

ですが、納豆が大好きです納豆


今日はホリデー休み


お友達の美容室へ行ってきました~美容室

昨日のakkoさんのブログ みて、

髪の毛切っちゃいたい衝動に駆られました(笑)


で、ソッコー友達に携帯して、11時ならOKってことなので

行ってきましたよ~キラン


これ以上、どこ切るんだよって母に言われましたけどちょっと、


でね、お昼に鎌倉パスタ

納豆とオクラのとろとろパスタが食べたくて、行ったのに

ちょうどお昼時で満席で断念しょぼん


でも、どうしても納豆が食べたくて、近くのうどん屋さんへ・・・

こちら



081015_130103_ed.jpg

生醤油納豆うどん天ぷらうどん。


納豆納豆に大根おろし大根、おネギパンツ、すだちスダチちゃんを絞って

その上に生醤油をかけて食べましたうまい


やっぱ納豆、うまい。


でも納豆ごはんはダメキライだよぉ~・・・


お揚げさんに入れて焼いて食べるのも大好き合格


他に何か納豆レシピないですかはてなマーク



調子

悪いです。ぶっちゃけ痛っ…


お天気」のせいはてなマーク

寒さのせいはてなマークはてなマーク


はたまた、コアリズムのせいなのかう゛ーっ


どうもカカトも痛みます。


前までは歩き過ぎた時にすこ~し痛む程度だったのが

今は、朝起きた時の2~3歩目は「イタタタタ・・・」となります。


夜、またじんわり痛みます。

足の指の関節も若干・・・。

右手も痛む・・・。


最近、調子乗りすぎてます。

なので暫くコアリズムはお休みします。


早く病院行って先生に話したいな・・・。

何になろうか・・・

【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中
本文はここから

一度だけ、変身できるとしたら・・・
何になろうかなξ

安室ちゃんかな猫

可愛いし、スタイルいいし、歌うまいし、ああ見えてお母さんだし・・・。

一度でいいからあんなピンヒールのブーツ履いて
カッコよく踊ってみたいダンス(?

髪の毛だって、フツーの人があんなに伸ばしてたらなんか怖いじゃんショック
安室ちゃんだからできること。

超ロングにして、あんなパーマあてて、ミニskirt*履いて
ピンヒールなブーツブーツ

昔はバーバリーのスカートバーバリーも憧れたなステキ
ラブリングも欲しかったラブリング

でも・・・変身が解けた時、現実の自分を見て
絶対ガッカリだよな~がくり


ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!