関西人
ですが、納豆が大好きです
今日はホリデー
お友達の美容室へ行ってきました~
昨日のakkoさんのブログ みて、
髪の毛切っちゃいたい衝動に駆られました(笑)
で、ソッコー友達に
して、11時なら
ってことなので
行ってきましたよ~
これ以上、どこ切るんだよって母に言われましたけど
でね、お昼に鎌倉パスタ の
納豆とオクラのとろとろパスタが食べたくて、行ったのに
ちょうどお昼時で満席で断念![]()
でも、どうしても納豆が食べたくて、近くのうどん屋さんへ・・・
![]()
生醤油納豆うどん
納豆
に大根おろし
、おネギ
、すだち
を絞って
その上に生醤油をかけて食べました
やっぱ納豆、うまい。
でも納豆ごはんはダメ
お揚げさんに入れて焼いて食べるのも大好き![]()
他に何か納豆レシピないですか![]()
調子
悪いです。ぶっちゃけ
お天気」のせい![]()
寒さのせい![]()
![]()
はたまた、コアリズムのせいなのか
どうもカカトも痛みます。
前までは歩き過ぎた時にすこ~し痛む程度だったのが
今は、朝起きた時の2~3歩目は「イタタタタ・・・」となります。
夜、またじんわり痛みます。
足の指の関節も若干・・・。
右手も痛む・・・。
最近、調子乗りすぎてます。
なので暫くコアリズムはお休みします。
早く病院行って先生に話したいな・・・。
何になろうか・・・
ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい?
参加中本文はここから
一度だけ、変身できるとしたら・・・
何になろうかな

安室ちゃんかな

可愛いし、スタイルいいし、歌うまいし、ああ見えてお母さんだし・・・。
一度でいいからあんなピンヒールのブーツ履いて
カッコよく踊ってみたい

髪の毛だって、フツーの人があんなに伸ばしてたらなんか怖いじゃん

安室ちゃんだからできること。
超ロングにして、あんなパーマあてて、ミニ
履いて
ピンヒールなブーツ

昔はバーバリーのスカート
も憧れたな
も憧れたな
ラブリングも欲しかった

でも・・・変身が解けた時、現実の自分を見て
絶対ガッカリだよな~


