調子
悪いです。ぶっちゃけ
お天気」のせい![]()
寒さのせい![]()
![]()
はたまた、コアリズムのせいなのか
どうもカカトも痛みます。
前までは歩き過ぎた時にすこ~し痛む程度だったのが
今は、朝起きた時の2~3歩目は「イタタタタ・・・」となります。
夜、またじんわり痛みます。
足の指の関節も若干・・・。
右手も痛む・・・。
最近、調子乗りすぎてます。
なので暫くコアリズムはお休みします。
早く病院行って先生に話したいな・・・。
悪いです。ぶっちゃけ
お天気」のせい![]()
寒さのせい![]()
![]()
はたまた、コアリズムのせいなのか
どうもカカトも痛みます。
前までは歩き過ぎた時にすこ~し痛む程度だったのが
今は、朝起きた時の2~3歩目は「イタタタタ・・・」となります。
夜、またじんわり痛みます。
足の指の関節も若干・・・。
右手も痛む・・・。
最近、調子乗りすぎてます。
なので暫くコアリズムはお休みします。
早く病院行って先生に話したいな・・・。