調子 | cheeeez!のステキ女子Diary

調子

悪いです。ぶっちゃけ痛っ…


お天気」のせいはてなマーク

寒さのせいはてなマークはてなマーク


はたまた、コアリズムのせいなのかう゛ーっ


どうもカカトも痛みます。


前までは歩き過ぎた時にすこ~し痛む程度だったのが

今は、朝起きた時の2~3歩目は「イタタタタ・・・」となります。


夜、またじんわり痛みます。

足の指の関節も若干・・・。

右手も痛む・・・。


最近、調子乗りすぎてます。

なので暫くコアリズムはお休みします。


早く病院行って先生に話したいな・・・。