狙いは1つ
一度食べて忘れられなかった
花畑牧場の生キャラメル。
たまたまネットで見てたら今日の21時から
発売になるそう・・・(1日3回ネットでかえるそうです)
なので、今からスタンバイ![]()
あれ、食べた時の衝撃は忘れらんない・・・。
食べたい・・・。どうしても食べたい・・・。
そう言えば最近、食べ物ネタばっかじゃない![]()
ダイエット、どこ行った![]()
![]()
いやいや、間食はほんとにしてないんですよ![]()
昨日
堂島ロール食べたけど・・・![]()
まるで説得力ないし![]()
堂島ロール
今日、張り切って兄家族・姉家族を誘ってすき焼きパーティー
みんなに
「マッタケ
いっぱいあるから
」
って言ったものの、切ってみると虫食いばっか・・・![]()
き・・・気持ち悪いんですけど![]()
虫、動いてるし![]()

キレイなマッタケは結局2本のみ![]()
あたしも母も、姉も特に興味のない食材だったので
よかったんですが、父はそうとうガッカリ
そう、あたし達3人は堂島ロールしか頭になかったんです
クリームをスポンジで巻いてるって感じ![]()
凄いでしょ![]()
![]()
頂き物ですが、なんと1時間も並んで買って来てくれたんです
なんでも、後から後から人が来て、抜けるに抜けれない状況だったとか・・・
ありがとね、おじちゃん
甥っ子に取られちゃいました![]()
しかもワシ掴みかよ![]()
気を取り直して・・・
凄いでしょ、このクリームの量
ウマいっす、兄貴
(←誰だよ
)
でも・・・期待が大きかっただけに・・・
なんしか、うわ━━━━━━
ってのを想像してたんで![]()
いや、今まで食べたロールケーキの中では1番かな![]()
でも、クリームは濃厚で、上等なの使ってる感じです。
生地もおいしかったです![]()
やっぱ、おいしいです
また食べたいです。でも、1時間は並べません・・・
今度はソロモン流でやってたテオブロマのチョコ
が食べたい・・・。
クリックしちゃおっかな~
願いは・・・
今日、父の会社の取引先さんに
秋の味覚松茸をいただきました![]()

![]()
まったけゴロゴロやんか~い


![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
明日、すき焼きにして食べるそうです
日本産って書いてたけど・・・ほんとかなぁ
でも、cheeeez、すき焼きをして1日で2kg太った経験の持ち主![]()
あの時の恐怖が甦ります![]()
そして![]()
必ず~叶うというその強い 意志だけが持つ果てしないパワー![]()
(↑EXILEのDIAMONDって曲です)
願いは叶う・・・そう実感した1日でした・・・。
HIROさん、夢は叶うよ。ありがとう。
そう、今まで夢見続けた事が、念願かなって
明日、現実となります。
はっきり言って、大袈裟です
みなさん、パティスリー モンシュシュの堂島ロール
って
ご存じですか![]()
テレビや雑誌でもよく出てて、ロールケーキ部門1位
だったり、
ものすごく人気なんです
憧れのロールケーキとでもいいましょうか
その堂島ロールが![]()
我が家にやってきました
よーこそ![]()
今日はもうこんな時間なんで
明日食べます
写真、また
しますね~
今日はもう疲れたので、この辺でおやすみしま~す
みなさんもおやすみなさ~い![]()



