cheeeez!のステキ女子Diary -127ページ目

狙いは1つ

一度食べて忘れられなかった


花畑牧場生キャラメル


たまたまネットで見てたら今日の21時から

発売になるそう・・・(1日3回ネットでかえるそうです)


なので、今からスタンバイ得意げ


あれ、食べた時の衝撃は忘れらんない・・・。


食べたい・・・。どうしても食べたい・・・。


そう言えば最近、食べ物ネタばっかじゃないはてなマーク


ダイエット、どこ行ったはてなマークはてなマーク


いやいや、間食はほんとにしてないんですよあせる

昨日

堂島ロール食べたけど・・・ガーン

まるで説得力ないしドクロ

堂島ロール

今日、張り切って兄家族・姉家族を誘ってすき焼きパーティー乾杯


みんなに

「マッタケきのこいっぱいあるからキラキラ

って言ったものの、切ってみると虫食いばっか・・・叫び

き・・・気持ち悪いんですけどドクロ

虫、動いてるしガーンきもい


キレイなマッタケは結局2本のみ汗


あたしも母も、姉も特に興味のない食材だったのでおいっ、

よかったんですが、父はそうとうガッカリがーん。


そう、あたし達3人は堂島ロールしか頭になかったんですスキップ


ジャジャーンこちら
081019_192458_ed.jpg

クリームをスポンジで巻いてるって感じはてなマーク

凄いでしょはてなマークはてなマーク


頂き物ですが、なんと1時間も並んで買って来てくれたんですビックリ

なんでも、後から後から人が来て、抜けるに抜けれない状況だったとか・・・


ありがとね、おじちゃんペコリ


さて、食べますかナイフとフォーク音譜
081019_192922_ed.jpg

甥っ子に取られちゃいましたむっ

しかもワシ掴みかよ汗


気を取り直して・・・


081019_192950_ed.jpg

凄いでしょ、このクリームの量クリーム


ウマいっす、兄貴!!(←誰だよちょっと、


でも・・・期待が大きかっただけに・・・


なんしか、うわ━━━━━━びっくりびっくりってのを想像してたんであせる


いや、今まで食べたロールケーキの中では1番かなトロフィー

でも、クリームは濃厚で、上等なの使ってる感じです。

生地もおいしかったですブタ


やっぱ、おいしいですうん


また食べたいです。でも、1時間は並べません・・・落ち込み中



今度はソロモン流でやってたテオブロマのチョコ 縦ハートライン。グリーン。が食べたい・・・。

クリックしちゃおっかな~クリック

願いは・・・

今日、父の会社の取引先さんに

秋の味覚松茸をいただきましたwa-i*nyaha*


こちら


081018_210250_ed.jpg

まったけゴロゴロやんか~いカンパイ

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ


明日、すき焼きにして食べるそうですすき焼き

日本産って書いてたけど・・・ほんとかなぁジー


でも、cheeeez、すき焼きをして1日で2kg太った経験の持ち主夏バテ

あの時の恐怖が甦りますブルブル...


そして!!


音譜必ず~叶うというその強い 意志だけが持つ果てしないパワー音譜

(↑EXILEのDIAMONDって曲です)


願いは叶う・・・そう実感した1日でした・・・。


HIROさん、夢は叶うよ。ありがとう。


そう、今まで夢見続けた事が、念願かなって

明日、現実となります。


はっきり言って、大袈裟ですドテッ


みなさん、パティスリー モンシュシュの堂島ロール ってロールケーキ

ご存じですかはてなマーク


テレビや雑誌でもよく出てて、ロールケーキ部門1位トロフィーだったり、

ものすごく人気なんですびっくり


憧れのロールケーキとでもいいましょうか想像


その堂島ロールがビックリマーク


我が家にやってきました家


よーこそ祝日


今日はもうこんな時間なんで夜

明日食べますブタ


写真、またUPしますね~うさ。


今日はもう疲れたので、この辺でおやすみしま~すおやすみ


みなさんもおやすみなさ~いニコニコ