何になろうか・・・
ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい?
参加中本文はここから
一度だけ、変身できるとしたら・・・
何になろうかな

安室ちゃんかな

可愛いし、スタイルいいし、歌うまいし、ああ見えてお母さんだし・・・。
一度でいいからあんなピンヒールのブーツ履いて
カッコよく踊ってみたい

髪の毛だって、フツーの人があんなに伸ばしてたらなんか怖いじゃん

安室ちゃんだからできること。
超ロングにして、あんなパーマあてて、ミニ
履いて
ピンヒールなブーツ

昔はバーバリーのスカート
も憧れたな
も憧れたな
ラブリングも欲しかった

でも・・・変身が解けた時、現実の自分を見て
絶対ガッカリだよな~

