お菓子 | cheeeez!のステキ女子Diary

お菓子

【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中

先日、会社のママから蕪村庵花満月をいただきましたせんべい(のり)

毎週木曜日、無選別(形が悪かったり、割れちゃってるやるを
集めたお得パックです)をいただきましたヤッタ!

この花満月がめちゃくちゃおいしいんですビックリマーク

ネットパソでも買えるので、我が家はいつも
通販を利用してます。お店に買いに行くと
並ばないといけなかったりするんですξ

交通費とか手間とか考えるとネットで買った方が楽ち~ん♪(ピンク)

あ~、食べだすと止まらない・・・。

これ、もらったら完全にテンション上がります。

あと、今年のバレンタインに友達から
サダハル アオキのマカロンマカロンをもらいましたドキドキ

普段なかなか食べれないもの、興味あるけど、
自分で買うにはちょっと・・・て物、もらえるとうれしいですよね~wa-i*

でも、基本的に何かを貰うってことは
あたしの事を想ってくれてるっていうかことですよね~

その気持ちが一番うれしいですべーっだ!


ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!


あ、うちの彼、納豆は砂糖醤油で食べるらしいです・・・
絶っっっ対おかしいですよねぇ?