お菓子
ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は?
参加中先日、会社のママから蕪村庵
の花満月をいただきました
毎週木曜日、無選別(形が悪かったり、割れちゃってるやるを
集めたお得パックです)をいただきました

この花満月がめちゃくちゃおいしいんです
ネット
通販を利用してます。お店に買いに行くと
並ばないといけなかったりするんです
交通費とか手間とか考えるとネットで買った方が楽ち~ん

あ~、食べだすと止まらない・・・。
これ、もらったら完全にテンション上がります。
あと、今年のバレンタインに友達から
サダハル アオキのマカロン
をもらいました
をもらいました普段なかなか食べれないもの、興味あるけど、
自分で買うにはちょっと・・・て物、もらえるとうれしいですよね~

でも、基本的に何かを貰うってことは
あたしの事を想ってくれてるっていうかことですよね~
その気持ちが一番うれしいです
あ、うちの彼、納豆は砂糖醤油で食べるらしいです・・・
絶っっっ対おかしいですよねぇ

