手作りブーム再来 | cheeeez!のステキ女子Diary

手作りブーム再来

こないだの姫路ですが、電車乗ってる間に友達が

加古川で降りてね電車

ってメールくれたのに、全く気付かず爆睡で

姫路で降りちゃったcheeeezです。


かなり時間、ロスって新婚ちゃんに会えたのはなんと・・・

9時半ちかくでしたドテッ


しかもビックリマークグアム土産・奈良土産・おまけにメガネを忘れてましたガーン

か・・・肩身が狭い思い、しましたよ久々に夏バテ


しかも・・・翌日起きたら11時回ってましたガーン

一体、何をしに行ったんでしょうか?

こんな自分・・・イヤです悔しいですクヤシイデス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、気を取り直して。


またまた手作りの波に乗りたいcheeeezですサーフィン


先日、ヒマつぶしに手作りの本を買いましてねうさ。


月一で、いろんな教材が送られてくるやつです。


かわいいね~ハートぃっぱぃ


レース編みなんて、始めちゃおっかな~レース


モチーフ花つなげてコタツカバーなんてのもいいなぁコタツ


コタツ、ないけどドテッ


姪っ子ちゃんに何か作ってあげよっかな~音譜


あ~見てるだけで楽しいアップ


でも、パッチワーク中途なままだな・・・Queenly