手作りブーム再来
こないだの姫路ですが、電車乗ってる間に友達が
加古川で降りてね
ってメールくれたのに、全く気付かず爆睡で
姫路で降りちゃったcheeeezです。
かなり時間、ロスって新婚ちゃんに会えたのはなんと・・・
9時半ちかくでした![]()
しかも
グアム土産・奈良土産・おまけにメガネを忘れてました
か・・・肩身が狭い思い、しましたよ久々に![]()
しかも・・・翌日起きたら11時回ってました![]()
一体、何をしに行ったんでしょうか
こんな自分・・・イヤです
クヤシイデス
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さて、気を取り直して。
またまた手作りの波に乗りたいcheeeezです
先日、ヒマつぶしに手作りの本を買いましてね![]()
月一で、いろんな教材が送られてくるやつです。
かわいいね~
レース編みなんて、始めちゃおっかな~![]()
モチーフ
つなげてコタツカバーなんてのもいいなぁ
コタツ、ないけど![]()
姪っ子ちゃんに何か作ってあげよっかな~![]()
あ~見てるだけで楽しい
でも、パッチワーク
なままだな・・・