エクレア | cheeeez!のステキ女子Diary

エクレア

朝バナナダイエットをしますビックリマーク


っと鼻息荒く鼻息宣言しましたが、

いまだバナナバナナにありつけてないcheeeezでございますしょぼん


いつも我が家にあるはずのバナナがありません・・・。


スーパーにも無かったり、あっても熟してない青いバナナグリーンバナナしかないそうです・・・。


今となっては幻のバナナ・・・。


あなたがいないと、あたしのBEN-P歴が長くなる一方です・・・。


まぁ、最近はバナナ食べててもBEN-Pだったんですけどねあせる


さてさて、10月の2日から京都の高島屋さん高島屋でも


フランス展 フランス国旗が始まりますむふっ。


残念ながら、初日の2日は彼と奈良bambi.に行く予定。


最終日の6日も奇跡的に休みですが、

嵐会でユニバエルモに行く予定・・・。



どうしてもフォションのエクレア エクレアが食べたい・・・。


レオパードヒョウ柄のがどうしても食べたいジー


食べたいったら食べたいのピクピク・・・あせる


でも、こないだテレビでやってたらしいからテレビ

人、いっぱいだろーな・・・。


ソッコーで売り切れちゃったりするんだろーな・・・号泣


おかあさんにしつこく


「はぁDASH!エクレア、食べたかったな・・・」


「お願いやし、外商さんに頼んでみてよお願い


「レオパードヒョウ柄やではてなマークめっっっちゃカワイイと思わんはてなマーク


「この機会逃したら一生食べれへんわガックリ・・・


などなど、しつこく言い続けた甲斐があって、


「お母さん、2日病院やし、帰りに寄ったるわ苦笑


と言ってくれましたイェイ!


でも、昼からなのできっと売り切れてるんだろーなsold out


はぁ・・・なんでこんな日に奈良bambi.はてなマーク


・・・・・あたしが行きたいって言ったんだ夏バテ


エクレア・・・食べたいなぁメタボあせ