エクレア
朝バナナダイエットをします![]()
っと鼻息荒く
宣言しましたが、
いまだバナナ
にありつけてないcheeeezでございます![]()
いつも我が家にあるはずのバナナがありません・・・。
スーパーにも無かったり、あっても熟してない青いバナナ
しかないそうです・・・。
今となっては幻のバナナ・・・。
あなたがいないと、あたしのBEN-P歴が長くなる一方です・・・。
まぁ、最近はバナナ食べててもBEN-Pだったんですけどね![]()
さてさて、10月の2日から京都の高島屋さん
でも
フランス展
が始まります
残念ながら、初日の2日は彼と奈良
に行く予定。
最終日の6日も奇跡的に休みですが、
嵐会でユニバ
に行く予定・・・。
どうしてもフォションのエクレア
が食べたい・・・。
レオパード
のがどうしても食べたい
食べたいったら食べたいの
![]()
でも、こないだテレビでやってたらしいから
人、いっぱいだろーな・・・。
ソッコーで売り切れちゃったりするんだろーな・・・
母
にしつこく
「はぁ
エクレア、食べたかったな・・・」
「お願いやし、外商さんに頼んでみてよ
」
「レオパード
やで
めっっっちゃカワイイと思わん
」
「この機会逃したら一生食べれへんわ
」
などなど、しつこく言い続けた甲斐があって、
「お母さん、2日病院やし、帰りに寄ったるわ
」
と言ってくれました
でも、昼からなのできっと売り切れてるんだろーな
はぁ・・・なんでこんな日に奈良![]()
![]()
・・・・・あたしが行きたいって言ったんだ![]()
エクレア・・・食べたいなぁ
