出張 | cheeeez!のステキ女子Diary

出張

今日は10月1日栗
月末に溜め込んだ仕事の全く終わりが見えません号泣

最近、午後3時の眠気眠が酷くて先に進めませんあせる



さてさて、そんなどっちゃり仕事が山積みになっているにもかかわらず、
今日は某お寺京都での食事食事をケータリングしました。

なぜか飲料だけ今日お支払い…

って事で会計係として同行いたしました~ スキップ


夜の会食だったので、普段17時で終わるお寺にコッソリと

侵入いたしましたコソコソッ


重要文化財ってこともあり、かなり神経質になるみんな・・・。


キレイにライトアップ電球?されてて、写メカメラしたかったけど、

とてもじゃないけど、そんな雰囲気じゃなかったです夏バテ


にしても・・・非常に疲れましたDASH!


帰ったのが23時でした。


それから、明日の奈良bambi.の準備音譜


奈良公園公園で、ご飯でも食べようと思って、

彼に内緒でサンドイッチの準備しましたサンドイッチ


あ~眠たい。あらびき団見て寝よテレビ