出張
今日は10月1日
月末に溜め込んだ仕事の全く終わりが見えません![]()
最近、午後3時の眠気
が酷くて先に進めません![]()
さてさて、そんなどっちゃり仕事が山積みになっているにもかかわらず、
今日は某お寺
での食事
をケータリングしました。
なぜか飲料だけ今日お支払い…
って事で会計係として同行いたしました~ 
夜の会食だったので、普段17時で終わるお寺にコッソリと
侵入いたしました
重要文化財ってこともあり、かなり神経質になるみんな・・・。
キレイにライトアップ
されてて、写メ
したかったけど、
とてもじゃないけど、そんな雰囲気じゃなかったです
にしても・・・非常に疲れました![]()
帰ったのが23時でした。
それから、明日の奈良
の準備![]()
奈良公園
で、ご飯でも食べようと思って、
彼に内緒でサンドイッチの準備しました
あ~眠たい。あらびき団見て寝よ![]()