結局 | cheeeez!のステキ女子Diary

結局

高島屋さんに行って、糖朝 のお粥定食が食べたかったのに

お父さんがどうしても・・・


親子丼にわとりが食べたいのだドコモ


というので、結局親子丼に決定・・・。


支払は父お父さんなので・・・言う事聞かないとふてくされるから(笑)


こちら


080928_114156_ed.jpg



八起庵 の親子丼ですmogumogu*


どうもこのケータイ携帯、カメラの写り悪くて・・・。


いつもきれいに撮れません泣く


やっぱデジカメEXILIM EX-Z300 Pinkgold持ち歩かないとダメはてなマーク


しっかし今日はいっぱい買いましたドっさり


甥っ子チャンの秋物の服カーデ

姪っ子ちゃんのカバーオールぶたT


急に肌寒くなったからね・・・


あと、お嫁ちゃんの誕プレプレゼント


あたしのお財布財布


もう、ボロボロで夏バテ


お財布はいつもシャネルです。


皮が柔らかくて、すぐに手に馴染む。


高価だけど、ずーっと使えるから。


前のお財布も結局7年使ってました。


たぶん今回はよっぽどの事がない限り

使い続けると思いますちううっ


なので、長財布にしましたキラン


で、ウロウロしてたらオシャレなタンスチェストを発見目


こちら


080928_130717_ed.jpg

これ、いいくないですか~はてなマーク


でも、タンスって使わないんですよね~ア セ


・・・・・・ステキだったなぁじーっ