結局
高島屋さんに行って、糖朝 のお粥定食が食べたかったのに
父
がどうしても・・・
親子丼
が食べたいのだ
というので、結局親子丼に決定・・・。
支払は父
なので・・・言う事聞かないとふてくされるから(笑)
![]()
八起庵
の親子丼です
どうもこのケータイ
、カメラの写り悪くて・・・。
いつもきれいに撮れません
やっぱデジカメ
持ち歩かないとダメ![]()
しっかし今日はいっぱい買いました
甥っ子チャンの秋物の服
姪っ子ちゃんのカバーオール
急に肌寒くなったからね・・・
あと、お嫁ちゃんの誕プレ
あたしのお財布
もう、ボロボロで![]()
お財布はいつも
です。
皮が柔らかくて、すぐに手に馴染む。
高価だけど、ずーっと使えるから。
前のお財布も結局7年使ってました。
たぶん今回はよっぽどの事がない限り
使い続けると思います
なので、長財布にしました![]()
で、ウロウロしてたらオシャレなタンス
を発見![]()
![]()
これ、いいくないですか~![]()
でも、タンスって使わないんですよね~
・・・・・・ステキだったなぁ

