ビンゴ
今日の二次会、お決まりのビンゴ大会があったんですよ
今まで、何度か二次会に参加して、
一度もビンゴ
したことがありません![]()
今回も中盤までは一つも開きませんでした![]()
ところが・・・
なぜかトントン拍子にリーチとなり、
つ・ついに・・・
ビンゴー!!!
そそくさとチェックをしてもらい、クジを引いてみる・・・
で、当たったのか![]()
カラダスキャン
はは~ん・・・
これでちゃんと体重管理しろってことだな![]()
友よ・・・いい迷惑だけど(笑)ナイスチョイス
あと、隣に座ってた同期のメンズがビンゴしたにもかかわらず
景品が足りなかったため、ブーケをもらってました
いらないって言うので、遠慮なくいただきました![]()
新郎が某国立大の大学院卒なので、
頭の良いメンズでも紹介してもらおう・・・
なんて思ってましたが![]()
そんな交流もなく、帰って参りました
さてさて、明日もお休み
今の部署にきて2年。
初めての土日の連休
朝からユタカ
にシャンプーを買いに走る![]()
その後、久々に家族で高島屋さんへ
お昼は糖朝でお粥定食の予定
あ、でも小龍包
も捨てがたい・・・。
