ビンゴ | cheeeez!のステキ女子Diary

ビンゴ

今日の二次会、お決まりのビンゴ大会があったんですよ大会


今まで、何度か二次会に参加して、

一度もビンゴ的したことがありません夏バテ


今回も中盤までは一つも開きませんでしたぐすん



ところが・・・


なぜかトントン拍子にリーチとなり、

つ・ついに・・・


ビンゴー!!!



そそくさとチェックをしてもらい、クジを引いてみる・・・n-*



で、当たったのかこちら



080927_232227_ed.jpg



カラダスキャン体重計


はは~ん・・・


これでちゃんと体重管理しろってことだなブタ 


友よ・・・いい迷惑だけど(笑)ナイスチョイスグッド


あと、隣に座ってた同期のメンズがビンゴしたにもかかわらず

景品が足りなかったため、ブーケをもらってました花束


いらないって言うので、遠慮なくいただきましたラブラブ


新郎が某国立大の大学院卒なので、

頭の良いメンズでも紹介してもらおう・・・


なんて思ってましたがおいっ、


そんな交流もなく、帰って参りましたよしよし



さてさて、明日もお休み休み


今の部署にきて2年。


初めての土日の連休nyaha*


朝からユタカマツキヨにシャンプーを買いに走るウキウキ


その後、久々に家族で高島屋さんへ高島屋


お昼は糖朝でお粥定食の予定旦那


あ、でも小龍包小龍包も捨てがたい・・・。