ぱあ★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんにちはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!


「秘密のポーチ」、みなさんのお宅の猫さんたちもお持ちでしたね音符
我が家はそらが大ポーチ、ももが中ポーチ、筋肉質のふうは小ポーチというところでしょうか。

ウェルママさんちのウェルちゃんは、「ホタテのオヤツ」!
わんにゃんママさんちのにゃんずは「ごはん」か「うんP」!?
wakoさんちのビーたんは、「笑い」!
ニャーコさんちのこまちちゃんは、「真ん中わけの前髪をとかすクシ」!
なかめぐさんちのプリンちゃんは、「ごはん」がいっぱい!
SLアキソンさんのお外ニャン友たちは、「欲望」?「執念」??「渇望」!?
のんのんさんちのくるくるちゃんは、「優しさ」がいっぱい!

中身もみんな色々で、楽しくコメント拝見しました~きゃー
私的には、やっぱり「どこでもドア」かなんかを出してくれると嬉しいんだけどなぁ~ウヒ



ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)



目指せ!毎日更新!!
…早くも断念してしまいましたちーん 
毎日更新されている方、本当にスゴイ!尊敬!!


というのも…
三連休は、年末にできなかったところの大掃除をしたり…
年末年始を挟んで遅れ気味になっていた、読者様200人到達感謝プレゼントのアクリル画を進めていたのです~お絵描き 

ご当選順に描いていて、ぽりんちゃんさんとニャーコさんまで発送が完了しました仲良し
charsukeさんのお宅の分を描いているところで、今週中には完成予定です。

最初のお三方分までがお手元に届いたら、一旦当ブログでもご紹介したいと思っていますぴかっ!
なかなかいい感じでできているので、お楽しみに~おんぷ
mana-shiさん、みゆきちさん、もうちょっとお待ちくださいね☆



そんな昨日のこと。
アクリル画を描いていると、にゃんずの姿が見当たらない…
きっと日向ぼっこしてるんだろうなと探してみたら…

いました、いました(*'∀`*)v

いちばん陽当たりのいい、私のベッドの足元に。
そら☆もも、気持ちよさそうだねハート

おや。
ふうもやってきました投げKISS
そらにーちゃん、おいらも まぜてにゃ~ハート
いいにゃよおんぷ


ももねーちゃん、おいらも ひなたぼっこ いれてにゃハート
いいにゃよおんぷ


おぷうマン、ちゃんとご挨拶できてエライね(*'∀`*)v

ドスンため息 

こうしてみると、そら☆ふうでっかいなぁきゃー  
ももが小さく見えますにゃは 
 
お!?
なかなか撮れない貴重な3ショット!!
みんにゃ、こっち向いて、いいお顔してアップ

すぴーーーーzzz

あらら…
そらは寝ちゃいました汗3

ぱあっ

あーーっ!!
そらくんのおててが、ぱあってなったーーーきゃー 

可愛いからGIFアニメにしちゃおうかお 
ぐーぱー、ぐーぱー…

なんてことはないんだけど…
こんな動きすら可愛いですよねハートぃっぱぃ

猫バカって、いろんな意味で幸せだな~ルンルン
猫バカでよかった~~~いえー



ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)



先日、いつも仲良くしてくださっているちゅぴごんさんから、贈り物が届きました!
 
なんと!
手作りのシュトーレン&にゃんずのオヤツ~~ きゃー 
シュトーレン、さっそくいただきました!
甘さ控えめで、もっちりした生地にドライフルーツがいいアクセント♥akn♥ 
と~っても美味しかったです嬉しい

私は日常の料理でさえ面倒なので、お菓子を作るなんてまずありえない!
お菓子作りをするって心の余裕を感じて、憧れるなぁ…

ちゅぴごんさん、ステキな贈り物、本当にありがとうございました~おんぷ





このあとゆっくりですが、ご訪問させていただきます!

sei 

Instagram 

お帰りの際に、よかったら2つポチっと応援お願いしますキラキラ
※スマホでご覧の方は画面をパソコン版に切り替えてからタップしてくださいねおんぷ
↓ ↓ ↓

猫・多頭飼い ブログランキングへ

にほんブログ村
★ 猫友会(にゃんゆうかい)はじめました ★
猫ブログオフ会を発展させ、猫好き仲間の情報交換ブログをはじめました!
猫たちとあなたの笑顔のために、一緒に作り上げていきましょう!!
賛同してくださる方の読者登録をお待ちしています!
↓ ↓ ↓
猫友会-nyan&you-


動物たちの殺処分ゼロを目指して!

ふれすかんさんが動画を公開しています。


-殺処分ゼロを目指して-「龍馬降臨・いちりょうま君誕生編」
-殺処分ゼロを目指して-坂本龍馬からいちりょうま君まで(幕末歴史おさらい編)