くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン・マオちゃん
私の大切な大切な子供たち♪


テーマ:
 
マオちゃんが縫ぐるみにご挨拶
『私はマオよ、あにゃたは誰ですかニコニコルンルン
{B0F8782F-EB8A-4B8D-B9D5-098CC51A63E8}
ニュージーランドに生息する飛べない鳥、キーウィちゃんです
{8AF85C09-8A20-4859-B9C3-8521FA12570C}

(キーウィの写真はお借りいたしました)

 

 

主人がニュージーランドへ行ってきました

みんにゃのおもちゃにねこクッキーと、キーウィの縫ぐるみを買ってきましたよ

キーウィちゃん、マオちゃんと同じくらい可愛いぞウインクラブラブ

 

 

その他にもこんな可愛いお土産を買ってきてくれました爆  笑

{0C23202F-02EA-4F5B-B73A-EE6D52C221A5}
ニャンコちゃんのワインオープナー赤ワイン
{6647E6B7-C3AF-4767-8C20-DB2C6680CB8A}
美しい白猫ちゃんオッドアイ猫ラブラブ
{5C8661C6-5A66-4538-BBB2-39071585CB65}
 
 
そして本に付けられる黒猫しおりひも (スピンと言うんですね)
{288862B3-9973-44D2-A752-8CD57CB1A8BE}
早速付けてみましたチュールンルン
{5D95AE2D-F76C-4181-8586-35258F56DE19}
 
これ以外にワイン赤ワインのお土産も口笛
今晩の楽しみルンルン
 
 
 
そしてこの本『ネコロジー』
 
あぶちゃんさん、私も読み始めましたよグッ
 
AMAZONより内容紹介を転載します
THE ALFEEの坂崎幸之助さんが、自ら撮影した猫の写真とともに贈る、たくさんの保護猫たちとの心温まる日々を綴ったエッセイ。
 猫ブームの今だからこそ、ノラ猫たちの現実を改めて知ってほしい。

 
 
興味ある方は是非お読みください
キラキラどの猫も幸せに生活していける世の中になりますようにキラキラ
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。