テーマ:

オッドアイ猫『みなさん、こんばんは☆ こまちだよ♪』  

『タイトルと、こまちの写真を見て…、ついに!いつこ婆婆さんと、こまちが仲良くなったのか?!って思ったかにゃ猫炎オッドアイ猫

『残念ながらちがうにゃよ、、いつ婆婆、ちっともこまちと仲良くしてくれないの!頑固婆にゃよね!   あ!頑固婆って言ったこと内緒にゃよ♪』

{6D44B35B-3516-4ACA-9651-0030BC9E5FFD}



オッドアイ猫『こまちが、いつのまにか仲良しさんになったのは…』


『掃除機さんにゃよ!!!』


『ブィーーーンって吸われると気持ちいいにゃよ♪  ムフフ♪♪』

{A7BB16E7-2AD7-4392-AA14-479F1B8B6D66}



こまちゃん、昔は掃除機が苦手でお掃除の時間は、みんにゃと一緒に避難していたのに…、


いつの間にか掃除機に吸われるのが好きな猫さんに変身しました爆笑爆笑


その様子は動画でどうぞ!キラキラキラキラニコニコ



音量30%くらいに編集してありますが、、音付き動画ですm(_ _)m






オッドアイ猫『マニアックな趣味って言ったの誰にゃ?』

{2BBB963F-1833-4C2C-9A59-3BDD03FBFB65}

こまち兄のこうちゃんも、掃除機で吸われるのが好きだと姉が言っていましたニコニコ
こうちゃんと、こまちゃん、マニアックなきょうだいなのね(*≧艸≦)



オマケ♪♪

またファンタのキャラボトル買いましたウシシ

{3CDD9999-1F75-4F9A-A038-D03D43E38B2D}

うめ三毛猫『………』




『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』




『ブィーーーンブィーーーン!  掃除機さんのマッサージ、最高にゃす!』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7月最初の日曜日ルンルン

ニャン娘たちの様子は??


もちろん、、


いつも通り元気ですニコニコ


窓際で、まるちゃんのそばに行きたいけれど、行けずにモジモジしているこまさんウシシ

{99A0A06D-F687-4BC9-9FF3-21A54EA77AEF}




お洗濯したい敷物の上に居座るまるちゃん(笑)

猫『洗わなくていいにゃよ』

{E972C639-8487-46B9-8E05-760292137C87}




ウッドフェンスの外側から親子を隠し撮りウシシ

{4D9AB766-B98F-4CCC-90BF-C6CD4DA2EBE8}





いつこさんは、お部屋でまったり~ルンルン

腹毛は相変わらずモサモサぽん!ウシシ

{746ADECD-3498-4B91-8968-464C189300EA}




うめちゃんは、今日もやっぱり鍋猫さん照れ

{1B84F795-756F-437A-B0CF-0DE6A191BBC4}


ニャン娘それぞれの日曜日でした照れ





オマケ♪♪

春頃から発売されている、ファンタのキャラボトルを何気に楽しんでいる私ウシシ



こまさんにピッタリなキャラボトル発見!
(  ̄▽ ̄)(笑)

{204F7031-D8AB-4E31-8515-291E7287D733}

オッドアイ猫『キレッキレの腹筋にゃす!』





オマケの動画♪

敷物をお洗濯する前の地味な戦い爆笑





ウッドフェンスの外側から覗く私を気にしつつ、、窓際でのんびりするめいまる親子ニコニコ






『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』





『ニャン娘たちはノーンビリ♪私は汗だくでお洗濯とお掃除の日曜日!』
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お礼が遅くなりましたが…

まるちゃんのお誕生日に、お祝いのコメントをありがとうございましたニコニコニコニコ

めいちゃんへの『ありがとう』も、とても嬉しかったです!!
めいちゃん、喜んじゃってゴロゴロヘソ天で、おっぴろげていましたキラキラ
あ、おっぴろげているのはいつものことか(笑)爆笑



8歳になったまるちゃんから、皆様へ…

{DD116911-3E80-450E-B4E3-9333A42EB6A7}

甘えっ子で、かまってちゃんのまるちゃんらしいポーズでの『ありがとう』ウシシ



皆様、本当にありがとうございましたキラキラニコニコ
とっても嬉しかったです!




当日、後夜祭、後後夜祭と、バースデーソングを口ずさみながら、『まーちゃん、8歳になったね♪  可愛いね♪』って、しつこくちょっかいを出す私(笑)



だけど、、まるちゃんは、かまわれるのが大好き!



私のしつこいちょっかい出しに、みんにゃは途中から、めっちゃウザオーラを出すけれど、まるちゃんは喜んで付き合ってくれます爆笑


大好きな尻トンをしてゴロゴロルンルン

ナデナデスンスンにもゴロゴロルンルン


もっと遊ぼうって、私の頬や手をペロペロチュー

{CB0E2C6E-D8BF-47D8-BFD1-425A8E2E6A7D}

まるちゃんの、かまってちゃんぶりは、とにかく可愛い照れ


天使の寝顔~♡

{3F6BC124-3213-451F-9B0F-EB3CDBBC4878}


うひゃー!可愛い!って、、顔ダイブ!スンスン!いっちゃいますよねー!(笑)


まるちゃんは、天使の寝顔をしながら、もちろんゴロゴロ言ってくれましたラブ

{EF930EAE-06DE-4CAE-AF06-C70ED679E059}





気付くと、なんか可愛いことになって遊んでるまるちゃんウシシ


{863F1753-4B87-4986-A6AF-0189C0514A70}

これからも、楽しいこといっぱいしようねニコニコ


いつも、しつこいちょっかいだしに喜んで付き合ってくれてありがとうウインク



猫『まる、ちょっかいだされるの好きにゃよ!   ドンドン来い来ーい!!』

{D2DB3D76-5F28-4D8A-9302-51DD9EA2FD2E}

爆笑爆笑爆笑
では、これからも、ドンドン遠慮なくちょっかいを出し続けますので、よろしくお願いしますねニヤリ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま


仕事が終わって家に帰ると、なーんにもしたくなくてゴロゴロzzz
梅雨バテ?!
なーんて、ブ活おサボりの言い訳をしてみる…
にやりにやりにやりにやり



『ポチくださいにゃ! よろしくお願いいたします♪』




『スンスン、ナデナデ等々…ちょっかいだし受付中にゃ!!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。