そっくりさんご紹介★ | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

こんばんはニコちゃん

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!

前回記事にもたくさんのコメント、いいね!をありがとうございました!

現在我が家のにゃんずはまだみんな若いので、基本的にいつもにぎやかですため息
それぞれに性格もあって、猫さんて本当にみんな個性豊かですよねぐっど

そらは、落ち着いているというよりのーーんびり、おっとりしているんですうふふ・・・
ふうは、暴れん坊真っ只中のお年頃ですよね苦笑

もものスパイダーにゃん。
動画は…撮っている間、ずっとぶら下がっていることを考えると…汗
いよいよ網戸を張り替えなきゃならなくなったら、撮影にチャレンジしてみます投げKISS


それから、金曜にいったボランティア。
今回、ちょっと面白いお手伝いをしてきましたよ(*'∀`*)v
こちらはまた後日記事にしたいと思います音符



ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)



先日我が家にお会いした仙台にお住まいのブロ友さん、maruさん
maruさんのお宅のツリーくんがそらとそっくりという記事を以前upしました。
そのときの記事→Welcome★maruさん&りょう父さん

我が子とブロ友さんのお宅の子が似ていると、かなり親近感が沸きますよね仲良し

実は、そらにはほかにもそっくりだなーと思っている子がいます。
そして、ももとも似ているなーと思う子もハート

今日はそんなそっくりさんをご紹介しますぴかっ!
(お写真お借りしました&リンク貼らせていただきました!事後承諾でゴメンナサイ汗


まずは、そらから。

先日もご紹介した、maruさんのお宅のツリーくん!
↓こちらがツリーくん↓
↓こちらはそら うーん、やっぱり似てるなぁきゃはっ♪
生年月日も同じなんて、本当にすごいことですよねーsao☆


お次は、はなわんこさんのお宅のガブリエルくん!
↓こちらがガブりん↓
↓こちらはそら
 眠そうな顔がそっくりー爆笑
ガブりんも、そらと生まれた日が近いんですよファイト 


そして、カーコさんのお宅のレオンくん!
↓こちらがレオンくん↓
↓こちらはそら
 レオンくんには実の兄弟モカくんがいます。そらも虹の橋のうみと実の兄弟だけど…
レオンくんとそらの方が似てる気がするーきゃー


ほかのブロ友さんのお宅にも、茶トラの子がたくさんいますが、おそらく似ているポイントは…
☆ ちょっと童顔
☆ お口の周りが白い
なんじゃないかなーと思っていますぴかっ!

目の色がそらはオレンジなのでちょっと違いますが、みんな似ていますよねきらきら



では、お次はももハートぃっぱぃ

もものような三毛さんは毛皮がみんな個性的なので、なかなかそっくりという子にめぐり合えていません汗

そんななか、お顔もにているのは、うずらちゃんさんのお宅のみぃさん!
↓こちらがみぃさん↓
↓こちらはもも
 
毛皮だけでなく、顔つきというか表情がすごく似てると思うんです嬉しい
目の色や形も似てるんだよなーハート



そしてそして…
おいらは だれに にてるかにゃーワクワク


またちょっとほっぺがふくらんできている、ふう

ほっぺのせいではないけども、この超個性的なお顔にそっくりな子にまだお目にかかったことがありません汗

よく見ると、なかなかイケメンなんだけど、毛皮の模様が面白い顔に見えちゃうんだよねー投げKISS


ガビーーーーーーン!! 
おいら ショック…しょぼん
おいらだけ そっくりさん いないなんて、ガックシにゃガクリ 


笑い
そう落ち込みなさんなってー汗3
個性的っていうのはいいことなんだよー♥akn♥


でももし…
みなさんのブロ友さんのお宅の子で、ふうににている子がいたら…
ガックシきちゃってるふうに教えてやってくださいませんかー(Θ_Θ)

情報をお待ちしていますにゃは






sei 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)
高知県庁が決定した猫の即日殺処分
廃止に向けて声をあげましょう!!
o0578030713263526665.jpg 
change.orgのキャンペーンに
賛同をお願いします!
私も賛同しました!
↓ こちらをクリックして賛同できます ↓

猫の即日殺処分廃止
線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)