たまには…上をみて

艶子ママです♡


お越し頂きありがとうございます✨









★艶子ママ&2ワンコTalk

★レシピ紹介 写真

★材料 作り方

★艶子ママの戯言

★今日のワンコ










サムネイル

今日のレシピ

このところ毎日

作ってるわよね♡







そうでしゅよ…

朝とか昼とか

いい匂いするでしゅ♡

サムネイル








サムネイル
 

やっと…

低糖質の

美味しいパンレシピに

出会えたので

ご紹介〜

嬉しくて毎日

作ってますよ〜♡



ではでは

こちら〜




🥐

🍞

🥖

🥨

🥪






🥐材料🥐








🍩作り方🍩














    

🤍艶子ママの戯言🤍



今まで

幾度となく

おからパウダー100%で

パン作りに挑戦してきて…


う〜ん…😅ってものばかり…


息子くんもパンは食べたい人なので

美味しいレシピはないかと

探しておりました


色々と

分量や材料

作り方など

試行錯誤していて…


見つけました☺️👍

ふわふわのパンの作り方

普通のパンと変わらない💕


ブランパン買わなくて良くなった😄



ただ

簡単にすぐ作れて

すぐ食べたい😆

のは大切


なので工夫して


ビニール袋1つで作り

ビニール袋をまな板代わりに🌟


手を汚したくなければ

切って開いたビニール袋を使って

丸くするのもOK


残り生地は

天板の上にでも👍


発酵も無しなので

あっという間に出来ちゃいます


ダイエット中でなくても

小麦アレルギーでなくても


パン作りに時間

かけたくないって人にもオススメ💕



アレンジパンも作りたいと

思ってます😁


後日記事にしますね〜🌟


艶子ママでした✨







艶子ママ&2ワンコ愛用中

のせてます🐾















今日のワンコあしあと







最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊