お越しいただきありがとうございますスター






    

筋トレ親子

糖質オフ料理……


けっこう

レシピ記事はありますが…

筋トレの方は??



糖質制限は5年ほど気づき

筋トレは

やったり やらなかったり…爆笑



ただ痩せるんではなく

引き締めたい!!


老後の為に筋肉もチュー








糖質制限
1日8分ほどの筋トレで
3ヶ月〜キラキラ










アラフィフ気づき
うっすら縦割れ爆笑





息子くんに
横割れしないかなぁ〜と
無謀な事をきいた
アラフィフ母笑


無理じゃん〜
女子なかなか
ムズいよ……


ですよねぇ〜〜笑い泣き
と思いつつ
まだまだ続けますよ〜チュー




気になるのがヒップ🍑
というか……
垂れ尻……チーン


何故こんなに??
いつの間に??
垂れてることで足短くみえない??
??が多い笑い泣き



スクワットのやり方に
気を配り
丁寧にやろうかなウインク


これから薄着の季節晴れ
どんな洋服も気にせず
着こなしてみたいなぁ〜おねがい


買うときは
モデルさんが着てるので
素敵に見えるんですよねぇ〜チュー
何かちがうあせる
体型か……笑い泣き


洋服無駄にしないため
自分変えるしかないな……ダッシュ


筋トレ続けるためにも
ブログ発信良いかもです飛び出すハート





糖質オフレシピに使っている
材料など載せてますキラキラ
    










今日のワンコあしあと






最後までお付き合い頂き
ありがとうございます流れ星