お越し頂きありがとうございます🐾





うちの
ワンコあしあと
ポメラニアン2匹

ポメラニアンに
切ってもきれない
心配事…泣


通称
ポメハゲ笑い泣き
アロペシアX


うちのワンコもえーん
毛がもつれ始めて
ブラッシングしづらくなり…あせる
皮膚も黄色いカサブタが……
頭〜背中に汗

ひどい頃



引っ越しを機に
リミングサロンがかわり
トリマーさんに相談ニコニコ
近くに
アロペシアX治療を
得意としている先生が
いらっしゃると飛び出すハート


さっそく予約ルンルン
先生オリジナルサプリメントを
頂きましたキラキラ




あとは
2ワンコとも飲める
DHA:DPAの
カプセルオイル音譜


飲ませて
1週間〜!?
下毛が増えて爆笑
これには
先生も驚かれていましたびっくり




2ヶ月過ぎた頃には
皮膚もきれいになり
被毛もほとんど元通りにおねがい
これには驚き!!


モフモフ爆笑










こんなに増えましたおねがい

正直
サプリメントでここまでかわるとは
思っていなかったので
嬉しいです爆笑

お灸治療もあるようで
遠くから通われるそうあしあと

遠くて来院できない地方の方には
サプリメント配送も
しているようです。


うちは心配なので
もう少し
サプリメントは続けようと
思ってますあしあと気づき

病院情報はコメ欄にウインク









2ワンコお気に入りもラブラブ

覗いてみてね/











自分用と思って買ったけど…まさかのポメハゲのもつれ毛スムーズブラッシングラブラブ










最後までお付き合い頂き
ありがとうございます🐶🐾