五感を研ぎ澄まして

艶子ママです♡


お越し頂きありがとうございます✨








サムネイル

そういえば

艶子ママが一昨日

歯医者に行く前…

騒いでたわよね〜!?






そうなんでしゅよ!

ドタバタしてたでしゅよあせる

サムネイル




サムネイル
 

ごめんね汗

ちょっと驚いちゃって…






    


一昨日…

3ヶ月ぶりの

歯医者さんの予約


暖かくなってきたし

春物だなと……


淡い色のジーンズ👖を

引っ張りだし…


履いてみた気づき





スリムジーンズ
Size70

まさかの

こんな感じに気づき







ブカブカびっくり


コレどこかでみたような……


ダイエットサプリの広告か笑


自分がやるとは…爆笑










    


赤薔薇艶子ママの戯言ピンク薔薇





正直

こんなに

変わっているとは……


嬉しい通り越して

驚き目



筋トレパワー

&

ケトジェニック

スゴい



今だと…?

4ヶ月かな


軽い筋トレなので

そこまで

効果を期待してなかったけど…



継続して良かった♡


あまりにも本格的に

してしまうと

続かない……


ほんと

朝ごはん前に

サッとやって

青汁プロテイン飲む♡



食事も好きな時

好きなだけ

食べますよ〜♡


内容が少し違うだけ✨



筋トレ内容や

痩せる工夫など

紹介できればいいなぁ♡



ヒップ

太ももの付け根

あたりにお肉が

わんさか付いているので…あせる



引き続き

筋トレ&お食事

工夫していきたいな♡



このカラーのジーンズ👖は

1本しかない…

ブカブカだけど…

活用したい!

歯医者時間も

迫ってきて…


ハイライズジーンズが

流行りだしたときいて

ウエストまで上げて

ベルトで締め上げ歯医者へGOビックリマーク




出かける前に

驚いた

艶子ママでしたクローバー









艶子ママ&2ワンコの愛用品/







今日のワンコあしあと















最後までお付き合い頂き
ありがとうございます✨