お越しいただきありがとうございます🐶


先日
2ワンともトリミングへあしあと

引っ越して
新しい
トリミングサロンに飛び出すハート

やはり安心できる所に預けたいので
探すこと
1ヶ月半気づき
みつかりましたおねがい


1ワン1ワンの
皮膚状態、健康状態をみて
施術内容を
決めて頂けるので
安心して預けています。

体温も測って下さるので
嬉しい飛び出すハート



1ワンは
アロペシアXで
皮膚状態も
良く無かったのですが……スター

アロペシアXのチャウダー


とある月の施術内容

光マイクロパブル使用
下洗いにイタリア製シャンプーびっくり
セラミド入浴キラキラ
酵素入浴キラキラ
ロハスリノスペシャルコース!?

どんなけ
お風呂入るんじゃ〜〜笑
って感じですが
確かに被毛&皮膚状態
最高です爆笑




元保護犬のビスコ

保護犬ちゃん出身のビスコは
あまりシャンプーされずに
生活してたようですえーん
肌に汚れが沈着し
なかなかとれませんあせる


とある月の施術内容

マショマロはちみつパックキラキラ
セラミド入浴キラキラ

皮脂をスッキリ
保湿たっぷり
だそうです爆笑

シャンプーしても
すぐにベタついた感じになる
ビスコも
ふわさらが長く続き
フケも減っています飛び出すハート



毎月羨ましく思う……スター
2ワンコの施術気づき
私に
必要なのではと!?
笑い泣き笑




今月のリボンは
バレンタイン仕様でハートハート


私がシャンプーと
軽いトリミングを
していた時もあったのですが……
すすぎや乾かしが
甘かったり…💦
やはり
アロペシアXの子には
きちんとしたケアが
必要なのではと
実感しましたウインク


最後までお付き合い頂き
ありがとうございますあしあと