宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 
出会うべくして
出会う人
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
雨で散歩なし。
朝から自分のヨガ後、
バナナヨーグルトバナナ
 
よしえの分にはわんこ仲間作の
マーマレードジャムオレンジ
 
 
ウマウマ~しっぽフリフリ
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 
 
 
昨日、池袋で
ダイエットコーチ仲間と飲み会生ビール
だったんだけどね。
 
店に向かうとき
池袋駅の地下道歩いてたら
キャッチ?の兄さんに後ろから
 
こんにちは
 
って声かけられたの笑
 
 
道端で声をかけられたのは
思い起こせば30年ぶりくらい爆  笑
 
 
 
真横くらいに来て
チラ見してシカトしたので
ちゃんと顔とか見てないけど
 
 
横まで来たら向こうも
 
あれ?
おばちゃんだった!
って思ったに違いない爆  笑
 
 
きっと金髪で
颯爽と歩いていて
若い子だと思ったのだろう笑
 
 
よしえ、
後ろ姿は2~30代ってことで
いいかな?笑笑笑
二軒目を探しているときに
仲間が撮ってた動画を拝借
 
これも
フェロモンアップヒーリング
効果なのだろうか?ニヤニヤ
 
 
気になる方は
受けてみてね指差し
 
 
 
 
さて、今日の本題に入りますよニヤニヤ
 
そのSHINOさんのあとに
会場内をふら~っと見まわしながら歩いていたら
 
口元を隠しながら
もぐもぐと
何かを食べている可愛らしい子
目が合いました目
 
 
何をしてるのか?と見たら・・
 
ほほ~キョロキョロ
チャネリング?
10分1000円。
 
 
 
もぐもぐしていた可愛い彼女に
どんな感じなのかなと
たずねてみると
ごっくんと何かを飲み込んだ彼女は
こう話し始めましたくちびる
 
 
私が話している事のように
感じるかもしれませんけど
それは、ガイドの言葉なので、
私は通訳しているだけなんです。
 
ガイドの方にご挨拶してから
始めるんですが
 
ご本人が順調で何も言うことが無い
ってガイドもいますし
 
この機会を待っていた、
言いたくて仕方なかった!って
いっぱい話すガイドもいますし
色々ですニコニコ
 
 
という説明を聞いて
 
 
おもしろそうブルー音符
ちょっとお願いしようかなと
席に座りましたニコニコ
 
 
どんな事聞きたいですか?ニコニコ
と聞かれて
 
何か言いたい事あるなら
それを。
 
と伝えると
 
彼女が
きゅっと目を閉じて
何やら挨拶してる風キョロキョロ
 
 
!って感じで
急に目の前のストップウォッチを押して
10分の計測が始まりました時計
 
 
すると始まってすぐに
お子さんは?
と聞かれ
 
居ません
と答えると
 
ああ、と納得したような感じで
うつむき加減で目を閉じながら
話が続きましたくちびる
 
 
前世で母娘だった魂で
何かで行き別れ、いや、引き離され
最後まで一緒にいられなかった、
 
今世であなたの子供として
産まれてくるはずだったが、
それが叶わなかった。
だから見守っている、と。
 
守護霊でも指導霊でもなく
神様のような存在です。
 
 
ざっくりまとめると
こんな感じのことを話していました。
 
 
よしえ、
ぞわ~びっくり
 
 
 
話がすごすぎて
10分延長爆  笑
 
 
 
 
他にも
仕事の事とか
家族のこととか
色々聞いて
 
詳しくは書けないけど
 
全部、
おお~びっくり
 
って内容でした。
 
 
 
 
 
セッションが終わってから、
いつからこの仕事をしてるんですか?
とたずねたら
 
 
看護師をしてまして
30歳の時に
急にこの力が生まれて、
初めはコントロールできなくていろいろと
大変だったんですけど・・・
 
だから、私は生まれつきじゃなくて
後天的なほうですニコニコ
 
 
で、今おいくつのなの?
 
34歳です。ニコニコ
 
 
そっか~、
まだまだこれからだねニコニコ
 
 
 
なんて会話をしながら
よしえは思った。
 
彼女と
出逢えてよかった照れ
 
 
モグモグとリスのように
可愛く食べていて
よしえの気を引いてくれてありがとう爆  笑
 
 
 
てゆーか、これも
ガイドが出会えるように
してくれてたんだよね~ハート
 
 
 
出会うべくして
出会う人
 
 
だったんだろうな~照れ
 
 
 
 
 
彼女に
どんな活動をしているのか聞いて、
記念に
写真も撮らせていただきましたスマホ
かわゆいハート
 
とてもあたたかな波動が出ている
一緒にいて心地よい雰囲気ハート
 
 
 
いただいた彼女の名刺
ひなこさんですピンク音符
インスタはあまり更新してないと
話していたけど、
 
プロフィール欄から
ホームページにも飛べるようになっています。
 

1時間15000円の

個別のセッションのほかにも

グループでのお話会も

開催しているようですラブ

 

 

この話で

彼女に興味が沸いた方は

是非、インスタから覗いてみてくださいね下差し

 

 

 

 

そして、

この会場に行くきっかけになった

SHINOさん!ありがとうラブ

 
覗いてみてね~指差し
 
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
ただいま、LINE公式調整中パー
しばし、お待ちをお願い
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

今日のコーデは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する