宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 
念願叶って
初対面ルンルン
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
バナナとバナナせとかオレンジ
食べてからお散歩へあしあと
 
 
念願のわんこ仲間の家しっぽフリフリ
おやつをもらって大満足飛び出すハート
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

 
 
 
さて、昨日は
会いたい人に行くルンルン
と決めた日キラキラ
 
 
向かった先は池袋。
池袋行っても地下道しか歩かないから、
久しぶりに外に出たら、
こんなかわいいバスを発見キョロキョロ
 
 
 
豊島区民センターで行われていた
スピリチュアルのイベントに
出店していた、
行って来ました~飛び出すハート
 
 
 
SHINOさんとは
よしえのこの記事に
コメントもらってからのお付き合い照れ
 
 
犬好きわんわん猫好きにゃー旅行好き飛行機
ってことで
SHINOさんのブログに
お邪魔させてもらうようになり
 
 
2021年のころには
よしえが開催していた
わんわんサークルお話会に参加してもらったり
右上のバーニーズちゃんがSHINOさん
 
 
SHINOさんの
旅行の行先当てクイズに当たって
 
 
そのあとも何度か
ZoomPCで顔を合わせて
話したりくちびる
 
 
交流はあったけど
リアルで対面
したことはなかったの。
 
 
 
 
だけど、
最近SHINOさんが
スピリチュアルな仕事を始めて
 
毎週のようにイベントに出店しているので
池袋なら行ける音符
と思い突撃してきましたー爆  笑
 
 
 
念願叶って
初対面ルンルン
 
 
 
リアルでは
初めて会ったのに
まったく
そんな気がしないチューアップ
 
 
 
カードリーディングお願いして
何の写真も撮ってないあせる
 
おおお~ひらめき飛び出すハート
となったあと、
 
 
ヒーリングもお願いしたら
サービスでやってくれちゃったのおねがい
SHINOさん、ほんとありがとうハート
 
 
レイキは、よしえさん自分で出来るから
フェロモンアップヒーリングにしとくねピンク音符
って指差し
 
 
フェロモンアップヒーリングって
魅力的になっちゃうらしいんだけどラブ
 
 
終わりごろに
あま~い香り
がしてきたのよおいでびっくり
 
 
何も食べ物の匂いが
するようなところじゃないのよおいでびっくり
 
なのに
ふわ~って
甘い香りハート
 
 
不思議~??
どこから漂ってくるの?
と思ったら
 
 
よしえから
出てた飛び出すハート
んだそうなポーン
 
 
 
なんだかよくわからないけど
よしえは
魅力度アップアップ
したそうです爆  笑
 
 
なので!
 
このブログを
まだフォローしてない方が
フォローしたくなったら
ヒーリングのおかげよ笑
 
 
 
ここには書けない
SHINOさんのお見通し力目にも
ビビるよしえニヤニヤ
 
 
 
SHINOさんはこの後も
毎週日曜日に
どこかのイベント会場に出店してるから
 
気になる方は
ぜひお出かけしてみてねウインク
 
 
 
そのあとにふらっと
目が合って目
受けたチャネリングも
凄かったのよおいで
 
 
長くなるから
この話はまた明日ねパー
 
 
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
ただいま、LINE公式調整中パー
しばし、お待ちをお願い
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

今日のコーデは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する