宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

 
ファッションショーで
心からワクワク
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
朝散歩あしあと
たまに会って
おやつをもらうわんこ仲間の家に
行こうとするしっぽフリフリ
 
今日は会えませんよニヤニヤ
 
 
諦めて
次のわんこ仲間の家を目指すしっぽフリフリ
そっちもいませんよニヤニヤ
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 

昨日の記事下差し

いくつになっても適度な刺激って

必要なんだな~と思ったわ真顔

犬も人間も。

 

 

 

今日は

変化の報告よルンルン

 

 

 

ワクワクして、

昨日の朝の義母

笑顔が

変わったのキラキラ

 

 

 

 

 

ばーばおばあちゃんの顔を見ても

なにも面白くないと思いますけどニヤニヤ

 

まあ、ちょっと見てよ指差し

 

 

 

笑って~ピンク音符と声をかけて

 

笑う顔の

表情筋の動かし方が

全然違う!

頬の一番高いところが
自然に上がってるのアップ
 
 
この顔、めっちゃ
ワクワクのエネルギー
出まくってるキラキラ
 
 
 
 
比較のために
最近、家族で食事に出かけたときの写真スマホ
同じように笑って~
と声をかけて笑ってるんだけど
 
口元を
無理やり上げてるだけ
なんだよねニヤニヤ
 
 
目が笑ってないニヤニヤ
 
 
 
あなたも、
家族が心から喜んだときの笑顔
って見たらわかるでしょ指差し
 
 
 
昨日の朝の義母は
 
買ったターバンと
自分で買った服を合わせて
ファッションショーセーターハット
をしたらしく
 
久しぶりにオシャレを
楽しんだようでした音譜
 
 
 
よしえがプレゼントさせてもらった服は
まだ義父のところに飾ってた飛び出すハート
 
こんなに喜んでくれて
よしえもホント嬉しいわ~飛び出すハート
 
 
 
 
この
心からワクワクする
ワクワクのエネルギーこそ
 
望む世界で生きる
ためのポイントだよ~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
ただいま、LINE公式調整中パー
しばし、お待ちをお願い
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

 

今日のコーデは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する