宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

 
エネルギーは
連鎖するハート

 

 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
朝散歩あしあと
居ないのはわかっていても
わんこ仲間の家に行きたい犬しっぽフリフリ
行けば満足するのよねニヤニヤ
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 

昨日の記事下差し

先日、
で義母の願いを聞いたら
 
美人になりたいおねがい
って言うのが出てきてね。
 
 
 
お義母さんの言う、
美人ってどういうの?お母さん
 
とたずねたら
 
キレイな身なりで
お化粧もちゃんとして・・・おばあちゃん
 
って答えが返ってきたの。
 
 
義母は昔から
毎朝起きると化粧してる人
当時、よしえは基本スッピン爆  笑
 
 
昔から
美意識が高いな~キラキラ
とは思っていたんだけど
 
 
最近は
化粧はしてるけど、
毎日同じ服?
って感じの生活だったわけタラー
 
 
 
でも、考えてみれば
 
83歳の義母が
服を買うような店は
近くに無かったのよショボーン
 
 
 
なので!
 
 
義母の
ワクワクする服アップ
探しにイオンに行きました車
 
 
 
 
婦人服のフロアを見ながら
 
いや~、
80代のワクワクする服って
なかなかないね~ニヤニヤ
 
って思ってたら・・・
 
 
 
ありました!!
 
 
その年代のおばあちゃん
ステキ服を
集めたコーナーがラブ
 
これだよ、これ、
求めてたやつ~ハート
↑よしえ、心の声(笑)
 
 
 
 
面倒じゃなかったら
試着してみる?
と試してみたら
 
サイズもピッタリキラキラ
着心地もよく
この笑顔ルンルン
お義母さん、
この服着たらワクワクする?
 
テンション上がってワクワクするなら
この服、私からプレゼントするよニコニコ
 
 
え~、いいわよ~
よっちゃんに色々してもらってるのにおばあちゃん
 
なんてやり取りが
ありつつ
 
 
 
せっかくだから
もう少し他のも探そうか?
さらにもう一着。
これもお義母さんに似合うねピンク音符
じゃあ、
こっちはお義母さんが自分で買ってよ
さっきのは私からプレゼントさせてねニコニコ
 
とラッピングもしてもらって
買い物終了セーター
イオンさん、無料でラッピングしてくれたのピンク音符
感謝ハート
 
 
 
おやつを買って帰宅車
高級いちご大福
義母に買ってもらった~ラブ
 
 
いちごの先端は
ラック用にカット笑
ラックも車でお留守番しててくれたからねしっぽフリフリ
 
 
 
 
ターバンも欲しいって探していて
程よいのを見つけて買ってきたのブルー音符
久しぶりに
お出かけしたって感じだったなおばあちゃん
とお茶しながらお団子
ご満悦の義母
 
 
イオンさん、
近くにあってくれてありがとうラブお願い
 
いちご大福も美味しかったしピンク音符
 
 
 
義母の
 
 
ワクワクの
エネルギーアップ
連鎖して
 
 
 
よしえもラックも
幸せな一日になりましたハートしっぽフリフリ
 
 
 
あなたは
ワクワクしてますか?ニコニコ
 
 
ワクワクもイライラも
ぜ~んぶ
周りに伝わっちゃうからね飛び出すハート
 
 
望む世界は
自分で作れるんだよ指差し
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
ただいま、LINE公式調整中パー
しばし、お待ちをお願い
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

 

 

 

 

休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する