宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

 
魂が喜ぶ音音符

 

 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
自分のヨガ直後、地震があったけど
ちょうど抱っこされていて
緊急地震速報にも何も反応しないラック。
そのあと、日向で余裕の眠りふとん1
 
ヨーグルトだよ~ブルー音符で起きて
 
久々の、顔ずっぽり爆  笑
 
美味しかったワン飛び出すハート
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 

昨日の記事下差し

 
 
 
さて、
一昨日の春分の日。
 
宇宙元旦と言われていて
スピリチュアルなことが好きな人たちの間では
かな~り盛り上がっていたのだけど、
 
あなたはどうでした?キョロキョロ
 
 
 
よしえは
盛り上がったひとりチュー
 
 
 
さとうみつろうさんの
オンラインイベント
 
に参加していました。
 
二世帯同居の義母とおばあちゃん
 
 
オンラインイベントはPC
 
シューマン共振っていう
周波数に合わせたピアノを
みつろうさんが弾きながらの
誘導瞑想だったんだけどね
 
 
このピアノが
すごーく良かったのよおねがい
 
 
 
シューマン共振って
初めて聞いたんだけど
 
この地球で
人が心地よいと感じる周波数
なんだそう。
 
1990年代にバカ売れした
J-POPの曲たちはスター
その音を使ってたびっくり
なんて研究してる人もいるらしい。
 
 
 
 
 
そんな予備知識も
ありつつ参加してね、
 
どんなんだろ~?
って思ってたんだけど
 
 
目を閉じて
そのピアノを聞きながらの
誘導瞑想で
 
まさかの
涙がタラ~泣
 
 
本当に自分に入っていくと
瞑想で泣くって言うけどさ
 
勝手に
出てきちゃうんだよね。
タラ~っとえーん
 
 
 
義母がよしえの背面にいたから
音が良く聞こえないって言うから
タブレットにイヤホンさして聞いて
よしえはパソコンで見てた。
 
泣くのもなんだよね、なんて
想いもありつつ
 
でも、出てきちゃう泣
 
 
魂が喜ぶハート
ってこういうことか~照れ
 
 
と瞑想が終わってから
しばらくほわ~んとしてました。
 
 
音楽ってすごいよねルンルン
 
 
人を感動させたり
魂を喜ばせたり
出来るんだから飛び出すハート
 
もちろん
みつろうさんの誘導が良かった
ってのもあると思うけどニコニコ
 
 
 
 
で、気になる義母はねおばあちゃん
 
同じ姿勢でソファに座ってたから
若干疲れたらしいニヤニヤ
 
 
 
瞑想なんてしたことないしね
おそらく、
ちんぷんかんぷん
だっただろうニヤニヤ
 
 
でも、義母を
ピンピンコロリの世界
に連れていくためには
自分と向き合うことが必要だし
 
瞑想は
とても効果的だと思うので
 
少しずついろんな瞑想を
取り入れていってみようと思ってますハート
 
 
座って目を閉じてるだけが
瞑想じゃないからねウインク
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
ただいま、LINE公式調整中パー
しばし、お待ちをお願い
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

 

 

おつかれさまと言いたい人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する