宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 

 
実験の日々が
始まった

 

 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ
 
よしえのヨガ後、
バナナヨーグルトを食べてから
散歩へあしあと
 
今日はいないよ、って言っても
わんこ仲間の家に
立ち寄りたい犬たち爆  笑
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
 

一昨日の記事下差し

姿勢で健康度が変わるって

義母を見てるとよくわかるわ~真顔

ひどくなる前に出来ることから始めたいねハート

 

 

 

昨日もシレっと

更新をさぼっていたら・・・

 

上差しの記事が

人気記事ランキングに入っておったニヤニヤ

 

よくわからん笑

 

 

さて、、昨日は
何をしてたかっていうと
 
朝から自分のヨガ
ワンズの散歩しっぽフリフリ
昼ごはんおにぎり
 
食べた時点で
ブログ更新する気が無くなったニヤニヤ
 
 
これから
月曜日と木曜日は
ブログ休みの日にしようかな口笛
 
 
 
 
 
実は
最近始めたことがあってねおいで
 
義母を
ピンピンコロリの世界
に連れていくことスター
 
 
何じゃそれ?うーん
 
 
 
いわゆる
引き寄せの法則
なんだけどさ
 
 
調子が悪い、調子が悪いと
言っている義母に
 
この世でいる間、快適に過ごし
ピンピンコロリと旅立てるように
実験してみないか?
 
って話をしたのよくちびる
 
 
江戸川の整体に行く道中車
片道1時間40分もあったからねニヤニヤ
 
 
 
義母はもともと
東洋医学が大好き
薬以外の代替え療法
なんとかしようとする人だったので
 
よしえが
レイキを始めたときにも
何それ?えーって
目で見ることはなく
すんなり受け入れてくれたしね。
 
 
 
引き寄せの法則って
興味ある?
って聞いたら
 
あるおばあちゃん
 
と答えたので指差し
 
 
ネガティブに考えるクセがある義母を
毎日ハッピーに過ごし
 
ピンピンコロリの世界に
連れていくために
 
よしえの今までの学びを
全て義母に注ぎ込んでいこうと
決めたのよウインク
 
 
 
よしえがこの家に嫁に来たのも
何か意味があると思うからさ
 
やってみようよ飛び出すハートニコニコ
 
って義母に話したのくちびる
 
 
 
ってことで
ダイエットカウンセリングで学んだ
カウンセリング力も駆使して
 
実験の日々
が始まりました爆  笑
 
 
 
 
 
 

ちなみに

量子力学の話は、初めに
本の解説のYouTubeを見たんだけど
 

ものすごーく胎落ちしたので

昨日本屋さんで、その本を買ってきた飛び出すハート

ワクワクアップ
 
 
 
 
パラパラめくって
ごもっとも真顔と思った言葉
 
 
初めに見たYouTubeはコレね下差し
サクッと買うなら下差し
 
 
よしえは只今
やることを見つけた爽快感に
包まれている~照れ
 
 
 
 
 
 
 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
わんこと生きていきたい照れしっぽフリフリ
 
 
そんなあなたを
応援したーい飛び出すハート
 
 
ただいま、LINE公式調整中パー
しばし、お待ちをお願い
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー

 

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する